アクトコールが続伸、自社コールセンターでAIの活用をスタート
アクトコール<6064.T>が続伸。22日の取引終了後、人工知能(AI)研究を行うグループ会社ジーエルシーなどと提携し、自社コールセンターでの自動応答対応を今春より開始すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。
今回導入するのは、自動応答システムや、WEB受付、チャットボット対応の実装など。一部の定型的な作業を自動化することで、応答率、応答時間の短縮を図り、主力事業である緊急駆けつけサービスの基盤強化や原価低減に努めるとしていることから、業績への寄与が期待されている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
今回導入するのは、自動応答システムや、WEB受付、チャットボット対応の実装など。一部の定型的な作業を自動化することで、応答率、応答時間の短縮を図り、主力事業である緊急駆けつけサービスの基盤強化や原価低減に努めるとしていることから、業績への寄与が期待されている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
6064
|
695.0
(03/29)
|
-9.0
(-1.27%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
今週の【重要イベント】鉱工業生産、日銀短観、米雇用統計 (3月29... 2021/03/28
-
来週の【重要イベント】鉱工業生産、日銀短観、米雇用統計 (3月29... 2021/03/27
-
アクトコール(6064) 持株会社体制移行後の連結子会社代表取締役... 2021/03/25
-
アクトコール(6064) 株式会社シック・ホールディングス株式の貸... 2021/03/11
-
アクトコール(6064) 株式会社シック・ホールディングスの新規上... 2021/03/01
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 15:32
-
今日 15:32
-
今日 15:31
-
今日 15:30