choko0330さんのブログ

1~20件 / 全23件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    月曜

    クライマックスでお願いします。 為替を見習って一気に底まで。 もう待ちきれないよう!

  • ブログ

    帝人があ・・・

    ずいぶんと可哀想な株価になってしまって・・・ 割安なんじゃなかったのお? 500割れで買おうかとは思ってるけど・・・ 東芝もねえ・・・ ここまで落ちるとは思わなんだ・・・ 来週あたりに買ったら、いよいよ中期で持てるようになるかな? 為替の線、株ならここらでつっこんだら目つぶって買いなんだけどなあ・・・ 長引くのかなあ。 やだなあ~・・・・ 今週で終わりにしてくれないかな・・・

  • ブログ

    がっかり・・・

    リフォーム休みついでにデイトレでもしよーっと♪ なんて思っていたら・・・ なんてことしてしまったんだ・・・ 東芝買ってしまっただよ・・・ しかもデイトレじゃないじゃん! アメリカ下ひげで底打ったかと思って安心してしまった・・ 午後こんな弱いの見せられると、アメリカ底打ちも怪しい気がしてきた・・ 日経、もうへんに上がらないで一気に長い陰線でもつけてほしい。 ジリ下げだけはどうかお願い・・・ せめ... ...続きを読む

  • ブログ

    奇跡だわ・・・

    損失なく逃げられた・・・ 土日のあの胸苦しい時間はなんだったの~~! 神さま電力さま、下がらないでくれてありがとうっ!! ああああ~~~よかったあ~~~(泣泣泣) もう金曜日持ち越すのやめよう。 取り付け騒ぎのときだってみずほで凍ったってのに。 なんでそーいう前日に買っちゃうこと多いんだろ・・・ そーいや、あたしの株デビュー、ライブドア前日にイートレ買ったんだったよな・・・ おぞましい・・・

  • ブログ

    ぷぎゃ~~

    午後は上がると確信して午前中にいっぱい買ってシマッタダヨ!! せめて新興にしとけばよかったあぅ~~~・・・ う、もしやまた塩漬け・・・? 大幅GDだけはやめて・・・ 死んでしまうから・・・ 東京電力は底打ったと思うんだけどな~ もういっこ下があるのかなあ・・・ トヨタもまもなくと思うんだけどな~ 月末6400以上は無理なんかなあ~・・・ ここまで弱いとは夢にも思わなかったわ。 お勉強すればい... ...続きを読む

  • ブログ

    あめりかあ~~

    なぜ下がらないのお~~? 金曜頭打たれて落ちるかと思ってたのにい! JR持ち越したお母さんの勝ちだなあ・・・ ああ~もったいなかったなあ~~~・・・ JRより商事のほうが上がりそうなのにい~~ でも上値追うなんて出来ない・・・ もうそろそろ短期売り銘柄でも探したほうがいいのかなあ・・・ う~でも東レ買っていいんじゃないだろーか・・・ 悩む~~

  • ブログ

    んん~~~

    東レは止まれたんだろーか・・・ 買いたい・・・かも。 日経最後の一山があるのなら。 あ~あ、みずほ売らなきゃよかったあ~~~・・ 言ってもしょうがない。 今日はアメリカ微下げしてほしい・・・

  • ブログ

    なあんで

    アメリカはあんな強いのかしら・・・ 日経はいつでもガラっといけそうなのに・・・ 抜けたけど・・・買えないよ・・・ 帝人・・・我慢できずに売っちゃった・・・ もすかすて振り落とされたの・・・? でももうなんか怖くて怖くて・・・ いつまでもつのか全然わかんないんだもん。 それにしても・・・ ポイント全然上がんないなあ・・・ やっぱりチャートの間違えてんのかなあ・・・ う~~ん・・・

  • ブログ

    アマゾンで

    古本注文したら、期限過ぎても届かない。 クレーム入れても返事もこない! んもー!! 三連休に読むつもりだったのにい~~~

  • ブログ

    住金・・・

    強いのね~ このまま一気抜きはないだろうけど、ちゃんと下で止まれれば前の山近くまでいくのかなあ? でもそんなチャートのとこ少ないよなあ・・・ 為替もちょっと危ない感じだし・・・ もう一段下がったら買いたいってとこが多いんだよなあ・・・ やっぱりもう一回ガラって欲しいかも・・・

  • ブログ

    東レさん

    上がってくれてどうもありがとお。 帝人さんは・・・ 売りたい・・・ もういい加減売りたい・・・ いつまで耐えたらいいのよお~~! お願い、神様!! う、みずほ買えばよかったかな・・・ いやいやいや、もう二度と同じ過ちはすまいっ! 他にもっといいとこ買うもん。 どこかしら。 帝人かしら。

  • ブログ

    きゃ~~

    みずほったらあ~・・・ 損きり・・・ 出来んかった・・・ くう~~っ なんでこんなときに銀行に手を出しちゃったかな・・ 新日鉄が気になってしょうがない・・・ これって止まったのかしら・・・

  • ブログ

    アメリカって・・・

    びっくりするほど頑張るけど、これって買い支えなの? 利下げ期待でここまで堅いの? 利下げなかったらびっくり下げ? う~ん、やっぱり明日売っちゃったほうがいいのかなあ・・・ みずほとか買っちゃったんだよね・・・ 東レも帝人もマイナスだし・・・ 怖い雰囲気のときは下がらないってだけで買ったけど・・・ やっぱり10月過ぎまで見てるだけにしておいたほうが精神的にもいいよね・・・ あ~~~どうしよ!! ... ...続きを読む

  • ブログ

    東レ・・・

    いいとこちっともなし・・・ 久々の800割れが見られるのかしら・・・ あたしってほんと損する天才だわ。 KDDIは売りでいいのかと思ってたけど、違うんかなあ。 200まで戻したら売りたいんだけどぉ・・・ 買いで損して売りで存してなんていやだあ~~~!!

  • ブログ

    ああ~~~

    帝人さん・・・ せめてもう少し戻してくれてたら~~~・・・ う~~ん、なんだか怪しい雰囲気漂ってきた・・・ と思いながらイオンを買ってしまったあ~~~・・・ なんて馬鹿なわたし・・・

  • ブログ

    毎日

    ものすごい値幅・・・ 思わず仕事辞めたくなりまする・・・ 絶対やめませんけど。 帝人っがんばれっ! でもまだくさい・・・ お願いっこれ以上下がらないでください! 横横でお願いっ神様仏様! 損したくない!損したくないのよお~~!!

  • ブログ

    2番底

    待ってたけど・・・2番天井思ってるより高いのかも? 売るのは10月にしようかな。 今は素直に新興クソ株買うことにしよう・・・

  • ブログ

    リバウンド

    取りたかったなあ。。。 でも来週は仕事始まりで見れそうもないし、短い動きを取ろうとすると必ず失敗するんだから、よかったんだよな。 どれぐらい戻るのかしら・・・ 素人的には近いうちに安値更新と思うんだけど・・・ 素人が戻り売り狙いたいと思うようなときは底打ってる気もする・・・ 14600はないのかなあ。 7月に売ってたのが郵貯や年金なら買戻しもありそうだし、 意外に10月あたりに山がくることもあるの... ...続きを読む

  • ブログ

    NTT・・・

    やっぱダメなのかなあ~・・・ 今日の午後は上がると思ったのに! お盆限定で買ったけど、明日ダメなら売ってしまおう・・・ NY上がれなさそうだけど・・・ またまた損きりか・・・ くう~~~

  • ブログ

    逃げ場

    逃しちゃったのかな~~ お盆ぐらいは大丈夫とタカをくくっていたわ・・・ 後から見れば、NYキレイにチャート通り・・・ 日経は先を行ってるだけに、かすかな反発の目が残されてるようにも見えるけども・・・ JRも当分ダメですね・・・ あたしは上がるとすぐ楽観、下がるとすぐ悲観。 これを改められない限り負け続けるのだぁ~~~ はだしのゲンを見ながらこんなこと考えてるあたしはバチあたりかしら・・・ 飢えた... ...続きを読む

« 前へ 1