古本注文したら、期限過ぎても届かない。
クレーム入れても返事もこない!
んもー!!
三連休に読むつもりだったのにい~~~
8件のコメントがあります
1~8件 / 全8件
さのさんっその節はありがとうございました~~
アマゾンに補償の申し込みをしてみました。
調査後、補償してくれるそうなので安心しました~~
スヌーピーさんこんばんはっ!
始めてネットショッピングの落とし穴体験をしました・・・
勉強になりました・・・
小金をケチるもんじゃありませんでした・・・
アマゾンに補償の申し込みをしてみました。
調査後、補償してくれるそうなので安心しました~~
スヌーピーさんこんばんはっ!
始めてネットショッピングの落とし穴体験をしました・・・
勉強になりました・・・
小金をケチるもんじゃありませんでした・・・
こんばんは!
アマゾンでもそんなことがあるんですね~?
それにしても連絡なしって酷過ぎますね。
以前ユーズドCDを購入しようとしましたがポイントが
使えなかったので新品を買ってしまったスヌーピーです;
アマゾンでもそんなことがあるんですね~?
それにしても連絡なしって酷過ぎますね。
以前ユーズドCDを購入しようとしましたがポイントが
使えなかったので新品を買ってしまったスヌーピーです;
はーい。
僕もネットショッピングでは不満を感じることが多いものですから、参考情報ということで。
僕もネットショッピングでは不満を感じることが多いものですから、参考情報ということで。
まあ!!
ありがとうございます!!
なんてご親切な方なんでしょう!!
補償があるとわかって安心しました。
明日も売主から返信がなかったらアマゾンに聞いてみます。
ご親切感謝デス。
ありがとうございます!!
なんてご親切な方なんでしょう!!
補償があるとわかって安心しました。
明日も売主から返信がなかったらアマゾンに聞いてみます。
ご親切感謝デス。
下記のページを見る限り、最低限金銭的な保証はされるようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211997662
--
出品者から商品が届かず、連絡もなかった場合や、
その商品が出品者による商品説明と著しく異なるものであった場合、
すべての購入商品がAmazonマーケットプレイス保証により保証され、
AMAZONによる補償(Amazonマーケットプレイス保証)が受けられます。
なお、配送料を含めた購入総額のうち、最高¥300,000まで保証されます。
--
商品が届くのに時間がかかっていること自体ストレスがたまることだとは思いますが。最悪金銭的な保証はあるということで。
ご参考まで。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211997662
--
出品者から商品が届かず、連絡もなかった場合や、
その商品が出品者による商品説明と著しく異なるものであった場合、
すべての購入商品がAmazonマーケットプレイス保証により保証され、
AMAZONによる補償(Amazonマーケットプレイス保証)が受けられます。
なお、配送料を含めた購入総額のうち、最高¥300,000まで保証されます。
--
商品が届くのに時間がかかっていること自体ストレスがたまることだとは思いますが。最悪金銭的な保証はあるということで。
ご参考まで。
コメントありがとうございます~~
アマゾンに問い合わせたら、直接売主に問い合わせてくれとのことでした・・・
ほんとにやっかいです・・・
今日も返事ないしィ・・・
もう送ってくれる気ないのかなあ。
騙されちゃったのかしら。
アマゾンに問い合わせたら、直接売主に問い合わせてくれとのことでした・・・
ほんとにやっかいです・・・
今日も返事ないしィ・・・
もう送ってくれる気ないのかなあ。
騙されちゃったのかしら。
って、choko0330さんの場合
相手は個人の方なんでしょうかねぇ?
だとしたらやっかいですね。
相手は個人の方なんでしょうかねぇ?
だとしたらやっかいですね。
choko0330さん、はじめまして。
>クレーム入れても返事もこない!
そうなんですよねぇ。
ネットショップ大手にはつきものです。
アマゾンではありませんが、僕はネットショップ大手のメール問い合わせで担当者をたらい回しにされた事があります。
メールでのやりとりは7回を超えたと記憶していますが、結局解決しませんでした。
いいかげんなんとかしたかったので会社の電話番号を探して電話をかけたら1発で解決しました。
電話かけてみてはいかがでしょう!
問い合わせのページには書かれていないかもしれませんが、探せばどこかにあると思いますよ。
>クレーム入れても返事もこない!
そうなんですよねぇ。
ネットショップ大手にはつきものです。
アマゾンではありませんが、僕はネットショップ大手のメール問い合わせで担当者をたらい回しにされた事があります。
メールでのやりとりは7回を超えたと記憶していますが、結局解決しませんでした。
いいかげんなんとかしたかったので会社の電話番号を探して電話をかけたら1発で解決しました。
電話かけてみてはいかがでしょう!
問い合わせのページには書かれていないかもしれませんが、探せばどこかにあると思いますよ。