パヤパヤマロメロさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    久々

    田舎にいてパソコン久々に開きましたタイミングよく土日で来週からまたスタートだエントリー回数の制限と利確のタイミングをもう一度はかることことから始めます

  • ブログ

    デイトレ

    やはりスキャルよりもデイトレの方がとりやすい20PIPS近く抜いて決済60分足 レンジを参考にボリンジャーの-2内で取引最近株はお休み中・・・明日からチャンスがあったらエントリー予定我が家のもう一匹・・・二匹いると大変だ

  • ブログ

    レンジ相場

    今日の外為市場は特段のニュースもなくレンジ相場・・・デイトレで5分足 移動平均線下抜け 10PIPS抜いて終了 

  • ブログ

    花火大会

    昨日は花火大会いきました人もおおくてすごく疲れたけど癒されたでも・・前日の取引またまた指標後の乱高下で取引するもマイナス・・・やっぱスキャルは向いていない・・来週は頑張ろう 来週は株式エントリー予定

  • ブログ

    乱高下

    昨日の夜にかけてのFXは散々な結果・・久々にスキャルピングでトレードするも発注ミスもありダメでした今日は夕方から60分足 25日移動平均線上抜け時にロングエントリー10PIPS 抜いて早々に手仕舞い ついでに株式は丸紅 信用買いで523円売り 10873円 昨日の結果 トレード回数 23回 スキャルピング①1.21920 ショート 1.21876 5164円②1.21874 ショート 1.22068 -2277... ...続きを読む

  • ブログ

    丸紅

    519円で一日オーバーナイトしてたけど朝市で523円で売却ソフトバンクもう少し引っ張ればよかった・・・昨日はFXはポジション持てず昼から出掛けて夜はFXやりまーすてかマジあちー

  • ブログ

    FOMC待ち

    今日の朝の為替等は今晩のFOMC待ちで膠着気味夜中に出動予定今朝から丸紅の519円で3000株買い日経につられて上がらず・・・後場の値動きしだいで損切りかな夜はFXでトレード

  • ブログ

    初めて

    今日は初めての投稿朝からFX取引・・9500円のプラス 株式はなかなかポジション持てず・・てかマジ熱い