りす栗さんのブログ一覧(2019年05月25日)

  • ブログ

    すごく普通な感じ

    広島が11連勝。 「負ける気がしない」と書くと、とたんに負けたら悲しいので書かないと言っていたが、もう当分負けないのではないかしら。 連敗の後の連勝とか極端なこともあるが、他に連敗しているチームと違うのが、きっと勝って兜の緒を締めているのだ。 たとえば打者は爆勝ちするとたいてい次は大振りになる。そういうことがないように、投手の投球にバットを合わせるように打つ、とか。投手も、自分が連勝をストップしち ...続きを読む
    タグ:野球 
  • ブログ

    さあさ、来週からがんばりますよ

    仕事から帰ると妻がいる。2ヶ月前の風景と同じだ。 幸せを振りまいてくれる孫は、自分の所有物ではないのだ、と思う瞬間ですね。 というわけで、あの日常が再びやってくるわけです。 日曜にモチベーションを上げ、月曜のまだ相場が不安定なときにデイトレ頑張るわけですよ。わはは。 でも、久しぶりに眼科に目薬もらいにいかなあかんけど(^^);  タグ:トレード 生活