りす栗さんのブログ一覧(2019年05月01日)

  • ブログ

    ただ静かに令和元年を祝うなり・・・

    プロ野球はしばらくなかったことにしよう。 トレードはないが、密かにドル円が下がっているのを待っている。 2歳前の孫は豪快に寝ているので、この後起きたら相手をしないといけない。  タグ:生活 
  • ブログ

    引き続き普通

    じわじわ上がるアメリカ市場の結果を横目で見つつ、4月の会計の締めをちょこちょこっとやって、あとは総会の準備。顧客対応はおそらく暇。皆さん、どっかに行っちゃったかな(^^)? 昨日も今日もテレビラジオは元号話中心でプロ野球中継とかなさそう。 無視していても、やっぱり連敗は止まって欲しい。 上の孫は夜中の0時くらいまで起きているので、パソコンができない。すごく元気。昼間に家に居るひとが遊ばせて疲れさせ ...続きを読む
    タグ:生活