マックスmilkさんのブログ

1~20件 / 全25件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    3Dのゲームとお披露目そして生き残りゲーム時代

    3Dゲームの開発発表の時とお披露目の時はDeNAは売りたたかれるね(^_^;) 各会社も生き残りで大変な時代になりましたね。^^; ソフトの制作もノウハウの時間とコストがかかるので大変ですね。 私はDeNAも3D用のゲームを開発するのではと思っています。(^_^)v

  • ブログ

    DeNAは何処までも進化(^-^)

    社長が今年は攻めに徹すると言ってましたが、実行するスピードが速いですね。 世界のDeNAに成ってくれると、嬉しいのですが!(^^)! こんな良い会社に巡り会えてラッキーです。(^_^)v

  • ブログ

    今日はDeNAで19万円プラス

    確定すると買い戻しで酷い目にあったので売れません(-_-;) 前回一日で29万円高く買い戻しする失敗^^;下手ですね。

  • ブログ

    年内に5000円台も(^_^)v

    DeNAは凄いね(^_^)v 年内に5000円を目標でじっくり観てます(^-^) グリーより安すぎるからね。

  • ブログ

    政治がどうなる(?_?)

    民主党の支持率が急落で自民党が上になるか(?_?) 海外は日本売りで急落(?_?)不安な朝です

  • ブログ

    今日は分割後の週明け下げる(?_?)

    今まで買えなかった人の買いが多くて上げましたが、今日は下がると思います。 下がった時が買いのチャンス(^_^)v 来年6000円目標で!(^^)!

  • ブログ

    一度確利失敗(-_-;)

    26日に全株現金化して様子見して、27日に慌てて買い戻しました(-_-;) 27万円の損害(-_-;) DeNAは強い(^^;)

  • ブログ

    タイ・韓国・北朝鮮・ギリシヤ・EU

    経済に不安な動き(-_-;) もういい加減止してくれ!!!。

  • ブログ

    世界が病んでいる(-_-;)

    グローバルの時代で勝ち組と負け組は必ず出ますが、バランスが偏るのも事実、 景気が良くなったとニュースで今まで三山聞きましたが、突然一方で破綻寸前だと ニュースが流れていますが、分かっていた事なのでは??。水もお金も地球から観たら 移動してバランスが崩れただけですよね。儲かってる国が支援を…。 無理ですかね(-_-;)

  • ブログ

    会社=経営者です。

    会社の業績も社長がしっかりと方向性の舵取りを社員に伝えて実行すれば、 業績も上がり株主も安心して持っていられると思うのです。 長く持つ価値は有り、株価は上に向かって行く(^_^)v

  • ブログ

    昨日の暴落(-_-;)

    連騰疲れで一休みの調整ですね。 DeNAは油断するといきなり下げますね。 血圧が上がります。(株価が上がってもですが)(-_-;)

  • ブログ

    IR

    4月の月次も凄い伸びですね。(^_^)v モバゲータウン会員数一ヶ月で70万人増えています。 ページビューは675億700万(3月は616億2千900万) 驚異的な伸びで2010年5月10日よりiPhone/iPod touch向けゲーム 提供開始しました。(^_^)v

  • ブログ

    9勝1引き分け^^;

    誰か、上げたくない人達が入るみたいですね。(?_?) 新高値更新も変わらずとはね。(-_-;)今夜のPTSで 素晴らしい値段を付けて欲しいものです。(^-^)

  • ブログ

    DeNAは何処までも進化(^-^)

    携帯→PC→→→WORLDへ モバゲー遂にWORLDモバゲーへ 社長の目標は「世界一輝く会社」 近づくか(^_^)v

  • ブログ

    DeNAの引け後IRが楽しみ(^-^)

    高値更新して期待大(^_^)v 皆様買いましょう!(^^)!

  • ブログ

    今日が大事な日(-_-;)

    世界の市場が今日の日経に注目してます。 何とか冷静にスタートして、引けは少しでも上げてくれる事を祈ります。 DeNAは上がると思うですが(^-^) もし下がる様なら買い場ですよ(^_^)v

  • ブログ

    今日は頑張ったDeNA(^_^)v

    こんな状況で9日も連騰しました!(^^)!。 ホルーダーの皆様、おめでとう御座いました。 来週は上がるでしょう♪♪。 週末は、何事も有りません事をお祈りいたします(^_-) 女神さま浅田さまm(_ _)m

  • ブログ

    日銀のテコ入れ期待(^-^)

    皆様が動揺して投げ売りに走っていますが、5%のバーゲンが有ったら買いに行く人も増えていきます。 今日は終盤に、かなり戻すと観てますが???。

  • ブログ

    大暴落ですか(-_-;)

    先日までイケイケと値上がり銘柄続出していた日から、昨日よりウリウリ銘柄続出と激しい動きで暴落ですね(-_-;) 週末で利益確定の人と重なり下げ500円あるか…(>_<)

  • ブログ

    この連休中は世界の株価は…

    世界の株価下げ激しい動きしてますね。今夜戻してくれたら 日経も暴落の幅が小さく成ると思うのですが、どうでしょうか(?_?) でもDeNAは上がるでしょう(^_^)v

« 前へ 1