カネゴンさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    連休明けの株式市場・・・雇用統計を向かえて

    来週の東京株式市場は、好地合いが続く見通し。12月米雇用統計の通過に伴い出尽くし感などから日本株も押される可能性はあるが、米景気回復を見込んだ先高観から底堅い展開が想定されている。  海外勢の買いスタンスや中小型株への物色の広がりが下支えするとし、日経平均のアップサイドを見込む市場関係者は多い。ただ1月限日経平均オプションSQ算出に絡んだ先物売買を警戒する声も聞かれている。

  • ブログ

    雇用統計が弱気なら・・・^^;

    為替はドル小幅高。強気の米経済指標などを好感、景気回復期待などからポジション調整のドル買いが相場を主導する展開となった。ドル/円は東京からロンドンにかけてドルジリ高の展開となり、82円台前半まで上昇。NYに入ってもしばらくはその水準で上下を繰り返す値動きとなった。昼にかけては売りが膨らみ81円台後半まで値を下げたものの、その後は再び買い戻しが集まり82円台を回復。午後からは82円をはさんで狭いレンジ内でもみ合う... ...続きを読む

  • ブログ

    8306は希薄化???!

    84e7b3f97

    大型の公募増資決定! やはり希薄化が懸念されるか・・! しかし信用取組みはいい状態・・? 今後、どうなるのでしょう

  • ブログ

    指標では底値だけど・・・

    ここ最近、銀行株・・・底値割りまくってどうしようかと・・・ ここは現物は上がるまで待ちますかね・・指標では完全に安値だと思うんだけどなー! ナンピンする資金がほしい・・・

  • ブログ

    不動産淘汰はまだまだ続くのか・・・

    サーパスの穴吹が飛んだ・・・ 関東進出したのにねー残念・・ さて・・次はどこでしょう?? らいおん?

  • ブログ

    もしかして・・・最悪のシナリオ!?

    24日の中国・上海株式相場は大幅に反落した。上海総合指数は前日比115.137ポイント(3.44%)安の3223.526だった。中国銀行業監督管理委員会(銀監会)による商業銀行の自己資本比率規制の強化が警戒され、銀行株を中心に売りが膨らんだ。  銀監会は23日、商業銀行にリスク管理強化を要請すると同時に自己資本比率規制が比較的低い銀行に対して業務拡大などを制限するとの方針を示した。大手銀の中国銀行が資本... ...続きを読む