tamukatsuさんのブログ

1~20件 / 全22件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    決算期待で

    4775:総合メディカル 2162円200株 とりあえず買ってみた。

  • ブログ

    損切り

    3313:ブックオフ 1009円200株→973円200株 -7200円 上がる気配がないので損切り。 IR期待で持ってたけど、まだまだ下げるので売り

  • ブログ

    いきなり底割れっすかΣ(゚Д゚;)!!

    3313:ブックオフ 200株平均1009円で持ってるブックオフですが 3000株の成り売りからいきなり安値960円。 こうなると1000円台での買い玉が微妙な感じに。。。

  • ブログ

    JAL特攻

    9205:JAL 9円5000株→7円5000株 -10000円 板見てて我慢出来なくて買ってしまった(;´Д`) 買うんやったら最初から思い切って買えよと自分に言いたい。 しかしPTSで3円,4円つけてたら7円買いは躊躇してしまう。。。 そして買ったあと結局7円で狼狽売り、俺よえー。 そもそも仕事やりながらやる銘柄でもなかったw 億単位のお金がポンポンやりとりされてる様はすごかった。

  • ブログ

    すみや

    9939:すみや 65円3000株→67円2000株,65円1000株 +4000円 寄りから若干買いが強かったので 67円で2000株売って残り1000株で様子見w しかしそこからは下り坂(´・ω・`) 結局65円で撤退 一応プラスで終われたので良しか。

  • ブログ

    ここ最近の取引状況

    まったく書いていませんが取引は ちまちまやってたりします。 取引履歴を見ながら書かないと覚えてません(;´Д`) GNIの打診買いからIR期待で大きくロットしてみたものの 結局損切りに。 12/14 2160:GNI 42円:11000株→37円:11000株 -55000円 損切りが遅くて大きな損失を出して若干ショックを 受けてる中で 次に入る銘柄を考えて出てきたのが以下の3銘柄... ...続きを読む

  • ブログ

    ついに

    4749:ADVAX 29円14000株→30円14000株 +14000円 8月にスーパージャンピングキャッチしてからほぼ4ヶ月 ナンピンし続けてようやく手放すことが出来ました。 高値は35円でしたが取得単価前後でもみ合ってる時は もう気が気じゃなくて利確出来るときにしてしまおうと 欲張らず30円にぶつけれるときにぶつけました。 余力が出来たので次の銘柄を探しているわけですが 日清オ... ...続きを読む

  • ブログ

    含み損がひどいです

    株を放置していたらここのところの下げで 含み損が18万になってしまっていました(´・ω・`) 売ってしまうか迷いどころではありますが 今は何買っても下がりそうな気がしてなりません(;´Д`)

  • ブログ

    バナーズすごい

    12円で早々と売ってしまった私ですが今日朝確認したら48円になっててびびりました。 仮に12円で売ってなくても確実に途中で売ってますけど。 今日は上方修正の出たRISEを狙って指し値。 朝5円で寄ったらいいなと思いながら6円で指して家を出ました。 なんとか5円で刺さったようでその後十分な上昇で今日は安心して仕事できましたw 一度11円をつけたとき半分売って投資額だけでも回収しようか迷ったのですが、... ...続きを読む

  • ブログ

    バナーズ

    3011:バナーズ 11円1000株→12円1000株 前回あがった際に打診買いのつもりで買ったのが 壮絶なジャンピングキャッチをしてずっと放置していたのが 今回の上方修正IRで動き出したのでここぞと売却。 しかしよくよく考えてみるとここまで放置していたのだから ずっと放置でもよかったなぁと。 焦りが出てしまって冷静に考えることができなくなってしまう。

  • ブログ

    ADVAXナンピン

    4749:ADVAX 24円2000株 ちょろちょろと買いが入っていたので買い増し。 平均30.8円の1万株のポジになりました。 現在含み損-60000万ほど。 とりあえず5ティック下まで1単元ずつ指し値で置いておいたので しばらくは監視するだけに。

  • ブログ

    今日も勝てず

    9611:Dワンダー 54円100株 57円2000株→55円2100株 -3900円 寄り後あたりで52円で指して待っていたが自分の番が 回ってくる前に上へ(´・ω・`) 54円で1000株待つも100株だけ約定して更に上へ(´・ω・`) 結局57円で2000株購入したところで仕事で監視出来なくなったので とりあえず55円で逆指ししておいたら丁度引っかかっていた・゚・(ノД`)・゚・。 ... ...続きを読む

  • ブログ

    ここ数日の取引

    引っ越しが完了してようやくネットに繋がるようになりました。 ネットに繋げなかった合間もちまちまと取引 9月24日 5955:ヤマシナ 32円5000株→31円5000株 -5000円 8844:コスモスイニシア 98円1000株→105円1000株 +7000円 この日は朝一でヤマシナに乗っかってみたものの 高値づかみ(´・ω・`) 予想に反した場合は即売りを徹底しようと試... ...続きを読む

  • ブログ

    久々の利確

    5856:東理HD 56円2000株→72円2000株 +32000円 昨日購入した東理HDが無事利確出来ました。 トレード自体あまりしていないというのもありますが 久々に大きく取れましたヽ(・∀・)ノ 昭和HDでの損を無事回収することが出来て一安心でした。

  • ブログ

    損切りー

    5103:昭和HD 50円3000株→42円3000株 -24000円ごち・゚・(ノД`)・゚・。 8月の決算上げで捕まってた昭和HDを損切り。 損切って出来た余力で東理HDを買う 5856:東理HD 56円2000株 近々IRが出るんじゃないかと言われているので購入。 先週木曜日くらいにコスモスイニシアが週末に IR出すという予測があったが余力なくて 買わなかったのを非常に後... ...続きを読む

  • ブログ

    底抜けしそう

            |l| | |l| |         _,,..,,,,_        ./ ゚ 3  `ヽーっ        l ゚ ll ⊃ ⌒_つ         )`'ー---‐'''''"(_         ⌒)   (⌒   ビターン 地味にナンピンという買い増しをしているADVAXの底が 抜けかかっていて危険な香りがします(´・ω・`) 誰か買い上げてく... ...続きを読む

  • ブログ

    買い増し

    4947:ADVAX 更に30円で2000株買い増し~。 平均取得:32円へ。 時期を見てもうちょろちょろ買い増して行きたいところです。 買いたい銘柄いっぱいあるけどまったく余力ナッシング(´・ω・`)

    タグ:取引内容 
  • ブログ

    だめぽ

    昨日13円で乗っかったLCAHDは結局同値で撤退(´・ω・`) 朝から仕事の会議だったのでとりあえず21円に売り指してたけどまったくといって上がってなかった(;´Д`) 同値で撤退出来ただけマシとしよう。 評価損益合計 -73,705 円

    タグ:取引内容 
  • ブログ

    LCAHD乗り

    4798:LCAHD なにやら祭りが起きそうなのでナンピン用に残してる余力を使って乗ってみた。 13円 5000株購入 明日の気配が楽しみな感じ 他に関しては変わりなし 評価損益合計 -77,055 円

  • ブログ

    ナンピン+デイトレ

    4749:ADVAX 30円で3000株ナンピン買い平均取得を35円から33円へ いつ噴くかわからないけど、噴くまでにもう少し買っておきたいところ 3114:プロジェHD ボウボウ祭り関連銘柄?っぽいみたいなので 後場寄りで34円2000株購入。 じわじわと37円まで上昇したが失速し弱いので35円で売却 +1790円 今日は持ち株全部青色になってました(´・ω・`) 評価損益合計 -... ...続きを読む

    タグ:取引内容 
« 前へ 1