オレノさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    下げか...。

    9984は、最近強くはなったけど...上げても長続きしないみたいです。

  • ブログ

    売れました。

    ここからが、想像出来ない領域です。 上げると思いますが、上がり方が想像出来ません。 一旦戻すのか、一気に上げるのか...。 朝、様子を見てから決断したいと思います。

  • ブログ

    今はガマンの9984。

    そんなに簡単には上がりません。 2000円で止まっただけで、ヨカッタと思ってます。 1960円辺りから下げると...。

  • ブログ

    日経、以外と強し。

    いつもと違う感じです。 9984は相変わらずな動き。ただ下げた時にに買いが入ることが心強いです。 暫くは静観でしょうか...以外に安心して見ていられます。 相場は安定して上に向かうと考えてます。 とりあえず9月頃までは上昇傾向...その後は???

  • ブログ

    NY窓埋めか...。

    だとしたら安心出来るのですが...。

  • ブログ

    9984

    とりあえず買いました。 日経が大きく下げたからには買わないと! ここから下げても2,000かな、と思ってます。 ...と書いてる途中...だんだん下げてきましたわ...。