ミ。・ェ・。彡さんのブログ

1~12件 / 全12件

最近書いたブログ

  • ブログ

    放置しすぎた

    地元の優良企業ハニーズがんばってくれてて嬉しいな 東京ではほとんど株の売買してない。。。 たまに届く優待券や配当金で満足してる自分がいる 長く持ってるなら 売って利益にしたほうがいいんだけどね-

  • ブログ

    \(^O^)/

    7099fadc9

    数年前に別れた 元彼から電話が来た- 基本別れた人とは 仲良くなれない主義だから 本気で連絡とってなくて というか あっちがいまだに番号登録してあった事が凄いと思った 8時くらいに道端で見かけて 通りすぎたあとに もしかして今のはと なんとなく気が付いたけど スルーして(笑) 11時頃に何度か 着信があったけど その頃には 携帯の充電がきれちゃっ... ...続きを読む

  • ブログ

    (*´∇`)

    きょうゎ 七夕祭り用の荷物の運搬をせねば-\(^O^)/ いろんな意味で憂うつ(__;) こないだのイベの時も そうだったけど 数日前から もう少しだあ どうしよ(´;ω;`) ってもやもやしてくる\(^O^)/

  • ブログ

    (*´∇`)

    E5589e1a2

    とりあえず お祭り二日間終了 はじめてで 初日あたふたして 現地でセッティングしてから 買い足すものが多かったり ビールのサーバーが調子悪くて 一樽分もビールを売ることができずで 当日の人件費と買い増した分の経費稼いでおわった感じでした-(*´∇`) 二日目は 準備するものも無く アイスも完売 ビールも好調で 20万くらい売上がありました\... ...続きを読む

  • ブログ

    \(^O^)/

    知人のお店のオープンのお手伝いでビラ配りやりました\(^O^)/ つかれたあ

  • ブログ

    (´・ω・`)

    いつも通り眠い- 昨日ゎ 前に一緒に働いてた友だちが お店手伝いに来てくれて やっぱり 仕事出来る人は違うな-って感心しました(´・ω・`) 今の従業員 わたしも含めて 天然というかなんというか おっとりマイペース過ぎて 誰も仕事まともに出来てない気がする(´・ω・`) 今日仕事前に ミーティングするかなぁ(´・ω・`)

  • ブログ

    こんにちは(o・ω・o)ノノ゙

    今日新日石580で売ったので +30000くらいになり 計+70000くらい でも実は なぜか三菱マを持ってるので それが-10000くらいになってます。 この辺で買いまして平均下げたほうがいいのか それとも他の有力株を買うべきか 迷う(*´_ゝ`)ポッ やっぱ 分散しといたほうがいいのかな?? とりあえず 70000円あれば イベント用の冷蔵... ...続きを読む

  • ブログ

    やむ-

    仕事うまく行かないし 色々めんどくさいことばっかだし (´・ω・`) やむ- そして寝れなくなるし (´;ω;`) てか いつも日記やるきない感じでごめんなさい 仕事やら mixiやら何やらで 沢山ブログ書いてて こっちネタ切れです (´・ω・`) 株とかも はじめたばかりで なにかいていいかわからないし そういえば トップ画像だいぶふ... ...続きを読む

  • ブログ

    おはよ

    お金があれば セブン銀行も買うかも(´・ω・`)

  • ブログ

    あしたゎ(´・ω・`)

    F1f543aff

    買えそうな気配がしたら パナソニックと任天堂買う(´・ω・`) てかてか そろそろ 株ちゃんと勉強し直します(´・ω・`) あ あと ドル買うかも 確か今日午前中みた時は 安くなってたような

  • ブログ

    (´・ω・`)

    7693ff8e1

    きょうゎ mixiと第一三共あたりを予約してみたけど買えず(´・ω・`) カプコン早くあがってくれないかなぁ? モンハンも8月に延期だし(´・ω・`) ということで 午後からは株はもう放置して わんこの病院いってきました(´・ω・`) おびえちゃって 診察台の上でうんちもおしっこもしまくりで大変でした(´;ω;`) そして いつのまにか ... ...続きを読む

  • ブログ

    (´・ω・`)はじめまして

    とりあえず100万円から始めてみた mixi、オリエンタルランド、東建、セブン銀行 2週間で走召短期売り買いで 手数料やら無駄に使い とりあえず+33142円 ただいま所有は 今朝1717で買ったカプコン200株のみ(´・ω・`) 今日はなんだかどこの銘柄も急にあがりすぎて 買い時がわからない(´;ω;`)