ab-miyaさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    日経平均

    う~ん。重いですね 政局が不安定だから買いにくいのでしょうか 民主が勝つとどうなるのか 『買い』か『売り』か難しいとこですね。 現状『様子見』しか出来てない私です

  • ブログ

    日経平均

    なかなか10,000円抜けないですね 個人的には8月までに11,000円は付けると考えてますがやはり大台乗せると売りが多い

  • ブログ

    ビックカメラ

    今日はビックカメラで冷蔵庫など家電を買いました 平日の昼だったので閑散としていました これからエコポイント、TVの買い替えなど家電量販店の株は買い ビックカメラは不動産の問題出て底打ち感もあり、業界としてもM&Aなど出てきやすいので面白いかな

  • ブログ

    g.u.

    第二の柱!?『g.u.』 海老名で買い物しましたが、メンズ990円ジーンズは売り切れ・・・。 お客さんもいっぱい入ってるし、うまくいっているようですね。私自身もたくさん買い物してしまいました! 今後、積極的に出店を考えているようですし・・・ でも株は高くて買えない^^;