航空トレーダー長谷川さんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    実体は

    非日常が、日常になると! 非日常はだんだん珍しいものじゃなくなる 珍しいものじゃないものは、日常になり、それが自分のなかでは普通になる 普通になっていくものは経験。 経験を積んだだけ大人になってく。 大人になることは良いことかもだけど、刺激的なことが少なくなる大人は新たな刺激を求めるそれが充足するとまた自分の中では普通になる そうやって大人は経験をつむ(笑) わけわからんわけわか... ...続きを読む

  • ブログ

    投資ルール

    1 昼に飛び付き投資しない 2 じっくり銘柄選ぶ 3 チャートを読む 4 ニュースに敏感になる 5 売り買いの目標額を定める 6 損切りはマイナス10%で 7 待つことを覚える 8 マイナスにならないことは   プラスの投資 9 就職したい会社に投資しろ