関東さんのブログ

1~20件 / 全69件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4
  • ブログ

    ダイエー

    ダイエーはインターネット通信販売でメールマガジンの配信を希望した会員9万2302人分のメールアドレスが、外部から閲覧可能になっていたと発表した。 委託先企業が管理サーバーの設定を「非公開」にするのを忘れていたことが原因だったらしい。 酷いね。

  • ブログ

    新規ターゲット

    は「これからのテーマ」に目を向けているみたい。 これまで急動意した材料株は一旦終了といった感じですかね。 次の流れもしっかりと捉えていきたいと思います。 ちなみに、大同工業は手掛けたがっているみたい。

  • ブログ

    こういった情報もあり。

    今日の朝方、私が利用してる情報元から「一部市場筋から本日大引け後、東証1部市場上場企業1社が破綻、上場廃止となるとの情報が入りました。」 真偽は分かりませんが、こういった噂が流れているならば、 ポジションは素直に軽くしておいた方が良さそうなので、 軽くしておきました。 皆さんは、ポジションを増やそうが、減らそうが自由ですからね。ただ、このニュースはアツいと思って載せました。 どのみち、GW前だ... ...続きを読む

  • ブログ

    昼バスケット

    昼の立会外のバスケット取引では450億円成立。 リバランスとEFP中心で50億円の売り越しとなった模様。 仕手色の強い銘柄には、短期資金が集中している状態だから、強いところへ短期回転を狙いたいところ。 CSKは間に合ってよかった!

  • ブログ

    バスケット&先物大口

    今日はこんな感じ ●株式 売り:なし 買い ・200億円(米国、終日)-主力株中心 (20~30銘柄) ・150億円(欧州、リミット付、終日)-商社、自動車、電機、海運、機械、証券、小売など (40銘柄) ・100億円(欧州、前場)-金融セクター (25銘柄) ●先物 売り:日経225  8,900円OB 3,000~5,000枚 買い:日経225  8,700円OB 3,000~... ...続きを読む

  • ブログ

    今日の押しは

    良いかも。 下げ渋りとなれば買いで反応するでしょう。 まずは、振るい落としを見てから臨みます。 空売りは危ないでしょう。

  • ブログ

    バッケット&先物大口需要

    今日のバッケット&先物大口需要はこんな感じ。 『株式』 ・売り なし ・買い 120億円(欧州、終日)-自動車、電機、小売、商社など (30銘柄) ・200億円(欧州、終日)-金融セクター、商社、海運、機械など (40銘柄) 『先物』 売り ・日経225  9,000円OB 3,000~5,000枚 売り 買い ・日経225  8,700円OB 3,000~5,000枚... ...続きを読む

  • ブログ

    今週は熱かった

    25日、75日移動平均線が週内に示現するという内容を教えてもらってたし、仕手系の材料株物色が強まると言っていたのも、見事だった。 おかげでリョービ、田淵電機、NECエレクなどで大きく稼げた。 いろんな情報を取って来た中で、今使ってる所が一番的確な記事を提供してくれた。 インサイドリサーチ! 機会があれば、使っておくと良いですよ。 ロイターニュースなんかも、結構早くに教えてくれるから、情報ルートは確... ...続きを読む

  • ブログ

    バスケットオーダー

    売り ・70億円(米国、終日)-TOPIXタイプ (50~60銘柄) 買い ・100億円(欧州、前場)-銀行、鉄鋼、優良株など (20銘柄) ・200億円(欧州、前場)-銀行、精密、電機、商社、機械、自動車、鉄鋼など(30~40銘柄) ・100億円(アジア、前場)-コア銘柄、資源、非鉄など (20~30銘柄) 海外勢は完全に買いに転換したようだね。 売り方あやうし・・・。

  • ブログ

    飛んでしまった

    木村化工機、三晃金属ともに飛んだ。 化工機は早めに売ってしまった・・・残念。 ちなみに三晃金属は、今日の一発攻勢銘柄として注目を集めているみたい。インサイドリサーチ社からの情報。

  • ブログ

    SGXで大量買い

    シンガポール市場(SGX)では、ドイツ証券が8415円~8420円で日経平均先物を大量に買った模様。買い戻し中心だそうです。

  • ブログ

    今日は押し目買い

    今日が権利取り最終売買日であることから実需買いが入り易く、また、昨日からベアトレンド型投信の解約(買い戻し)が観測されている為、買い需要は多くなっている状態。 売り方の買い戻しなども意識すれば下値は限定的でしょう。

  • ブログ

    海外勢もいよいよか・・・。

    しかし、ベアマーケットラリーに突入してからは、指数は凄い勢いで上げて来たな~。 自分もインサイドリサーチの情報を取る様になってからは、 マーケット動向がリアルタイムで分かるようになって来た。 そこで教えてもらう銘柄に関しては全勝だしね。 ここは素直に勧められるサイトだ。 利用する・しないは自分次第だけど、正直使えると思うよ。 ヤマハもレポート先取りで前日に教えてもらったから1日でいい収益... ...続きを読む

  • ブログ

    新規買いはWBCが終ってから。

    テクニカル的な過熱感も意識されているし、短期資金もこの水準では様子見を決め込んでいるでしょう。

  • ブログ

    いい感じの展開

    後場に入って、アジア各国の株高や昼の立会外バスケットでの大幅買い越し観測、また、GLOBEXの米株価指数先物が一段高になったことなどを手掛りに日経平均は上げ幅を拡大した。後場寄り一巡後は膠着感を強め利食い売りがパラパラと出される格好となり8150円どころで揉み合っていたけど、終盤に掛けては引き締まり、再び8200円台を回復して取引終了となった。 年度末相場とあって、まだ取れそうな勢いだ。

  • ブログ

    バスケットオーダー&先物大口

    <<株式>> ・売り 120億(欧州、終日)-商社、不動産、金融セクターなど(30銘柄) 200億(欧州、リミット付、終日)-自動車、銀行、機械、商社、鉄鋼など (40銘柄) ・買い ・100億(欧州、各寄り付き50億ずつ)-商社、自動車、電機、通信、薬品、ノンバンクなど (30~40銘柄) <<先物>> ・売り 日経225 7,900円OB 3,000~5,000枚 ・買い 日... ...続きを読む

  • ブログ

    昼の立会外のバスケット取引

    400億円程度成立、リバランス中心で売り買いはほぼトントンとなった模様。  

  • ブログ

    昼の立会外のバスケット取引

    約240億円成立、EFP中心で、やや買い決めとなった模様。

  • ブログ

    中外製薬(4519)

    リウマチ薬副作用の疑いで15人死亡との一部報道が嫌気されているみたいです。 15人は酷すぎる・・・。

  • ブログ

    木村化工機(6378)

    来期業績は増収・増益・増配が見込まれており、複数のファンド資金の流入が観測されているという。テーマ性も申し分なく、そろそろ変化があるところ。

« 前へ 1 3 4