なる夫さんのブログ

1~20件 / 全23件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    虫歯かな?

    昨日から、奥歯がうずきます。 もしや、虫歯か?内心違ってほしいが、今週いっぱい我慢! 最悪は、来週歯医者さんに行かないと・・・OTL 歯医者だけは、抵抗がありますね、なぜでしょう?

  • ブログ

    腰が痛い

    この所、忙しくて体の体調を壊しました。 腰と言うよりお尻のあたりが凄くイタイ・・・~(>_

  • ブログ

    お盆

    今日も、元気に出勤して仕事しております。 世間一般は、お盆休みと言うものが在るらしいのですが・・・今日も天気がよいですね。 サービス業の方 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ー 自分に(,,゚Д゚) ガンガレ!

  • ブログ

    健康診断

    先日、会社の健康診断を受けました。 問題はなさそうですが、流石に医師からはメタボリック症候群に気をつけてくださいとのこと(´・д・`) 胃カメラのバリュームは何度飲んでも、嫌な物ですね もう40も近いので、癌やら生活習慣病が気になって来ました・・・(祖父も・親父も癌でしたから) 10日から2週間後には、結果が出ますのでまた、報告します。

  • ブログ

    久々の日記です

    先月末より色々と忙しく、みん株も覗けませんした。 先月より、新しく事業を立てるべく色々と作業をしておりまいたが、残念な結果となりました。(´・ω・`)ガッカリ・・・ 何をするにしてもタイミングが大事ですね・・・先方との打ち合わせや、融資の問題等上手くいかない物ですね。 今回、勉強になりました。 次にチャンスがあれば、上手く利用したいです。 さて、マイホームは順調にいっております。 詳細は、コミ... ...続きを読む

  • ブログ

    株価低迷

    やばいですね、日経平均下げ下げじゃないですか!! 持ち株もすべて下げてます。 良いこと無いですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

  • ブログ

    無料セミナー

    行きたいです!! 東京は行けない~ セミナー参加したいよ~ 誰か私に時間と資金を・・・┐(´д`)┌

  • ブログ

    投信

    投資信託を買いました。 毎月決算型、出来るだけ長く持ってたいです。 最近、時間がなくてチャートをしっかり見てません。 みんかぶの予想を参考に、小遣いを増やしてます。

  • ブログ

    イタタタ

    わが息子が、つい最近ご近所のガラスを割ってしました。 もちろん弁償するのですが値段を見てビックリ(ノ゜⊿゜)ノ 輸入物らしくしかもペアガラス!金額は・・・4万円を超えてました。OTL 「当分、お小遣いなし!」(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ ヤレヤレです。 この時期に出費はキツイですね。 父はがんばってお仕事お仕事く( ̄△ ̄)ノガンバルゾ!!

  • ブログ

    忙しくて

    今週は、忙しくて日記が掛けませんでした。m(_ _;)m このところ株価も下がり気味で、体力も低下もう年ですね。 徹夜が堪えます。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ マイホーム計画も着々進行中!

  • ブログ

    カレー

    朝からカレーを作りました。 社宅なので、スタッフみんなで食べました。 20人前は作ったと思います。 すでに2人前ぐらいしか残ってません(; ̄ー ̄)...ン? スタッフは、5人なのに・・・食べすぎだろう(○`ε´○)プンプン!! まっ!いっか

  • ブログ

    梅雨入り

    良く降りますね(´~`) この時期は、一年で一番好きじゃないです。 持ち株も全て下げてます。・・・(;´Д`)ウウッ… 早く天気にな~れ!

  • ブログ

    免許更新

    運転免許の更新が届きました。 実はゴールドです(^へ^) ちなみに一回取り直してます。 でもゴールドです! 取り直してからは、一度も違反していません。 少し、自慢です。

  • ブログ

    んま~

    6b20190de

    悲願のお好み焼きを食べてきました(^^)v さいこ~~にうまかったです。 おばちゃんも元気でまだまだお店を続けてくれるそうです。 このお好み焼きは、高校の時からまったく変わってません(値段は変わりました・・・) 出来たてのお好み焼きにガーリックパウダーと一味をふんだんに掛けて食べるのが、最高においしいです。(あとネギも) 岡山から広島までお好み焼き一枚食べに、家族でドライブ! 往... ...続きを読む

  • ブログ

    ごぶさたです。

    このごろ忙しく、日記を書いてませんでした。 昨日も、お巡りさんのご厄介になる出来事もありまして・・・サービス業は辛いですね 元気を出して、日曜日に家族で広島にお好み焼きでも食べにいこ~(^^)

  • ブログ

    お腹がすいた~

    ただいま、午前2時過ぎ お仕事終了・・・やばいお腹が「グ~」 我慢して寝ます(><)/

  • ブログ

    お家が立つよ

    恥ずかしながら、去年から進めていたマイホーム計画 今年中に現実の物となりそうです。 ローン地獄ですけど(゜д゜;) 今日も、持ち株が上がりますように(´∀`)

  • ブログ

    疲れが・・・

    疲れが取れません。 少し寝不足で、過ごしています。 情報番組で、グリコのキャデリーヌ(アイス)が復刻販売してるのを見ました。 嫁が、食べたがってたのを思い出したので、今度二人で買いに行こう(^^)

  • ブログ

    連休無し

    この、ゴールデンウィーク(世間では、休み) 8日までお仕事です。 あ~~~連休がほしい(;_;)

  • ブログ

    久しぶりの

    久しぶりに、日曜日がお休みに! 子供たちと、映画を観に行きました。 ドラえもん・自分が小学校のころとは声優も違うが、最後はやっぱり感動しました。 今度は、夏休みにポケモンを見に行く約束を・・・ がんばって休みを取らないと(><)

« 前へ 1