なみおさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    やっぱり・・・・

    S高になってしまった!!!逃がした魚は大きいのぉ~ まっいつまでもしょげててもしゃぁ~無いので新しく物件(銘柄)探し・・・今日は全体的に良かった?様な。。。月曜休みだから資金が流れてくるかなぁ?NY次第ですかね? 日経平均13000まで取りあえず復活!!フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! ガンバレ日本!!!

  • ブログ

    悲しい(´;ω;`)ウッ… 出来事が発生!!

    本日市場が終了した後に悲しい出来事がありました。 Picksで押させてもらっている『SMS』でIRが発表されました!!しかも上方修正で!!!末の決算なので早くても3連休明けと踏んでいたので本日一旦リカクでノンホルになって明日の様子を見るつもりだった・・・・なのにーーーーヽ(`Д´)ノプンプン 何で今日なんだぁ!??? そりゃぁYahooの掲示板はちょ~盛り上がってますよ!!! あぁ~誰か慰めて... ...続きを読む

  • ブログ

    ぱっとしないなぁ。。。

    日経平均も結局前日マイナスで終了。どうなの?日本経済は!!(・ー・)オワッタナ・・・ そんな中でも勝手な推奨銘柄は・・・更にパッとしないなぁ~ 決算を控えているところはこんなもんなんでしょうかねぇ? 今週前半は鈍足で後半には動きが早いかも・・・そんな憶測で 来週の3連休明けは爆発( ゚д゚)ビンゴーでしょ!!安いと思ったら木曜日・金曜日には仕込んでおかなければ・・・

  • ブログ

    6月も終了。。。

    久々に中身を見てみた。。。お気に入り銘柄も今じゃいじっていないのもありで・・・日記の更新も4月からしてねぇじゃん!!ヽ(`Д´)ノプンプン 相変わらず物事の継続率が低いなぁ~と自分で反省( ;∀;) 誰が見てくれてるか分からないけどもう少しマメに日記でも書いていく事を自分に誓う!!(でも、自分に一番甘いからなぁ) 最近は、流行に喰いついてちょろちょろって稼いだりor損したりの繰り返し。。。来週は... ...続きを読む

  • ブログ

    久々の株価CHECK!!

    3月が惨敗に終わり気分転換でFXでチョロチョロと遊んでいた日々・・・やっぱり馬鹿な私にはFXはよく解らん。(´ー`)チラネーヨ 何かプラスが出来たら手放しての繰り返しでチリも積もれば何とやら・・・ちょっとお小遣いが出来ました。うれしいぃ(´∇`) やっぱり深追いはダメ!!と気付き日本市場に舞い戻り(つ´∀`)つ 初心を忘れないように頑張るぞう!!

  • ブログ

    本日は・・・

    -20000円で終了。 ①C株・・・とあるサイトで有名な所。(買い物するなら・・・)前日終値で購入。本日朝から良い感じヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ と思いきや微妙な売りにビビリ早々に利確。そしたら後場から続伸!!何じゃそりゃぁ?!でタラレバの電卓叩きで悔し泣き。・゚・(ノД`) ②N株・・・ネット系。ここ数日良い感じ上昇してたので、朝一で仕込み。午前もこなし午後もいい感じ(〃 ̄ー ̄〃)  S高張り付くかと思いき... ...続きを読む

  • ブログ

    3月が終了。。。

    7e3976540

    明日で3月も終了。惨敗?!に終わるであろう・・・・ しっかし3月は我慢が足りなかった結果でした。損ギリしてみたら週明け高騰!!だったり S高調子をヨリ天で掴んでしまったりと・・・(´Д⊂ モウダメポ 週明けから4月突入!!何か良い事(株じゃなくても良いから)ないかなぁ? 世の中『桜』満開 \(T▽T)/ ぜよ!! 地元の桜を載せて見ました。

  • ブログ

    初!!

    今更ながら『脳内メーカー』なんかをHNでやってみたら。楽しい結果になった。 軽くお小遣い稼ぎのデイトレまがいの事をしている俺!!しかも仕事中。。。。