narunarunanananaさんのブログ

1~15件 / 全15件

最近書いたブログ

  • ブログ

    自分日記

    明日からひと波乱ありそうです。 

  • ブログ

    自分日記

    近々 バイオまつりか・・

  • ブログ

    自分日記

    塩漬けガンホー今日の稼ぎガシラになっていました。 アビックスに乗り換えずによかtった。 サニックス・・

  • ブログ

    自分日記

    アスカで儲け、モルフォで儲け、アビックスが上がり、大損したバイオから解放された。 つぎはレオパ、サニックス、少し早い気もするが・・・

  • ブログ

    火曜日は

    今週は下がって当然かな。 今週の頭から金曜日までで東証であがった株の銘柄は20もない。  私が良いと思った銘柄も3割は下がる。この下げはどこまでもつずきそうな気がする。 火曜は下げでははじまり下げで終わる。

  • ブログ

    下がりすぎ日経

    すごく日経がさがっています。上がることはなく、9000円台前半までいや切るかと思います。           オイルマネーや先物の資金が株に来ていると思っていましたがそうではないのでしょう。 どこに投資しているのだろう こんなに下がったら大企業は自己株の抹消をしてほしいです。                         下がるのは分かっていても売りができない・・・・

  • ブログ

    日経下がりすぎ?

    平均があがれば何でもあがりそうで下がれば何でも下がりそう でもランキングを見れば上げの株もたくさんあるどうして考えて選んでいるのに決めた株は必ず下がる? 逆に考えれば下がると思う株を選べばあがるのかな  いやそんなことでは月に利率で10%で生活する夢がかなわないだろう

  • ブログ

    結果

    なかなか、不動産株が結果が出ない。 今週中に、あがらなければ売却しよう。 あがると思ったけど、根拠のない買いはだめかな?50%の確率なのになー・・・・

  • ブログ

    こんばんわ

    今日はとりあえず何か買おうと思い不動産関係の株をあまり考えずに買いました。 どれか1つぐらいは化けると思います。 来週は何を買おうかな?

  • ブログ

    ゴールデンウィーク

    予定はありませんが、なんとなくうれしいです。 一千万円あれば毎月10%の運用で遊んでくらせます。 そんな、生活してる人はいるはずです!

  • ブログ

    5月になり

    今月はもう少しちゃんと書こう? 株をはじめます。 今日、口座開設の書類を送りました。 まだ、買う株は決めてませんが・・・・ 儲けたいですね

  • ブログ

    会議

    天気もよいしかも金曜日で明日から休みなので今日はさっさと帰るつもりでいたら突然の会議しかも会議の初めに新人君の自己紹介、必要なの?と思った。 株と関係ないことですいません。

  • ブログ

    継続

    毎日なにか足跡を残そうとおもい日記を書くことをしましたが3日目にして書くことが天気のことしかありません 今日も雨が降っていました春にしては少し寒いです。 株は買いの一点張りでいきたいです。

  • ブログ

    今日の雨はしぶとく降るので気分もくらくなりました。 なので大好きなパチンコにいきました。気分転換のつもりでしたが,熱くなりすぎてひどい目にあいました。 帰るときもまだ雨が降ってました。チャートでも見とけばよかった。

  • ブログ

    株をしたい

    株でもうけたいですがまず何からしてよいのかわかりません。みんかぶでバーチャルな取引をしてますが・・・ 実際に買いたいです。口座を開設したいですがどこがよいかでしょうか?