田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ631件目 / 全2165件次へ »
ブログ

かーに、かーに

年越しは♪
  かーに
   かーに♪
 かーに
   かーに♫~
っと、、、思っていたら、蟹は研愛が食わないしぃ♪、もう、安いうちに沢山食びたのでぇ~、研愛が食えるように今年はギュウだと、はっはっはっ
┗(・o・)┛ワオー!!
良いのか???暮れからそんなもん食って。。。
殺生しても良いのかぃぃ???
仏教徒が、そりでも良いのかぃぃぃ???
良いそうだぁぁああぁ( ꈍᴗꈍ)ナットク

年越しはぁ~ああぁぁぁ
 ぎゅ ぎゅう ぎゅ ぎゅう♪~♪
 今年から
  ぎゅ ぎゅう ぎゅ ぎゅう♪~♪
村上牛かなああぁぁああ
 阿河の姫ぎゅうかなぁ~♪~

え゛え゛え゛。。。
オオスットラリア???
おおすっとらりあはnya大センセ家の犬の餌ぁぁあああ
おらん家 年越しの大ご馳走~♫w
ざんねんだー┗(・o・)┛ワオー!!
   ザンネンだ~ ┗(・o・)┛ワオー!!
なんまんだ~♫♫♪~
     あああなんまんだ~♫♫♪~
 (--)/Uチーン(--)/Uチーン♪~
--)/Uチーン(--)/Uチーン♪~
   (--)/Uチーン(--)/Uチーン♪~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/12/28 18:56
    カモはね、、、よ~~~く見ると、可愛いのよ(・´艸`・)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/28 18:01
    鴨がいいね。

    ちょうどいいほど太ったのがいる。

    やっちゃって、バキューン。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/12/28 15:58
    あ゛、、、羊、、、羊にしなされ㌧㌧\ζ゛)

    馬はやめてね、、、

    クワイソウだから。。。

    牛は良いのかデスッテ   (///o///)ゞ

    やっぱビーガンに成った方が良いですかね┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/12/28 15:56
    A5は、脂肪の塊で死亡しまっせ。。。

    アミリカ様のすじ肉専門になるとか。。。

    この前、優待でもらった送ってg2000円のあか牛、、、
    脂肪はそんなに無かったみたい。。。
    g2000円のわりに、言うほど馬苦も無く不味くも無くw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/28 14:38
    ちーん。ちーん。

    A5の牛しかだめになった。

    豚肉食べたら中性脂肪急上昇。

    ビックリした。

    今日ももうかり過ぎ。

    どこかで回さねば。