みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1235件目 / 全1541件次へ »
ブログ

今年最後の買い場襲来!! 

Ec861ebde   Cd9a174d6   56d4ad342  

今日の結果はこちらです。

【経済指標】

本日の日経平均は 528円高 となっております。
またしても東証一部の値上がり銘柄率が90%を
超えましたのでお知らせいたします!

今年で言うと東証一部が90%以上値上がりした時が

9月22日 94%  → 翌営業日 36%
12月3日 90%  → 翌営業日 41%

このように、下落数が逆転することは多いのです。
明日がどうであれ、それは過去の統計から算出できることになります!

明日は下げ銘柄が多くなるかもしれませんが
相場自体で言うと上げ調子になる可能性が今のところ高いと思ってます!


今週末はメジャーSQ!!!
どちらに転ぶか心配ではありますが
明日、過去の統計を駆使しSQの展望を占いたいと思います!


-------------------------------------------------------------
日経平均のテクニカル分析では
ダブルトップ状態になっております。30,000円を頂点にし
2度ほど反落しているので同じ可能性もあるのでしっかりと
リスクをヘッジしていきたいと思っております!!
-------------------------------------------------------------
↑結局はここに尽きると思います。
ダブルトップ状態で3度目の挑戦でも跳ね返されただけですね!

-------------------------------------------------------------
今度は底値部分のダブルボトム形成になるかが注目!
以前の日経平均の反発した時と明日で底が同程度になります。
そこで反発する可能性が有るかもみ合いになるかですね!
ここで止まるようなら、今年最後の買い場であることは間違いなし!
-------------------------------------------------------------
↑次の注目はここですね!
と予想し予想通り反発したのではないでしょうか?


空売り比率なのですが
急騰した割には、空売り比率は42.4%と高い水準となります!

この空売りの買い戻しが起こるようならさらに値を上げる可能性が高いです!




【業種】

上昇トレンド 0業種(±0業種)
下降トレンド 24業種(₋2業種)


5日連続で上昇トレンドなしです(;^ω^)

今年では、初ですね!これほど一方的に業種が傾くことは。

しかし、下降トレンドは減少しております!
買い場としてはねらい目であったことは間違いありません!



【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】

今日はいい一日でした!!
それは以下の銘柄が引っ張ってくれました!


【買い】
・4591 リボミック  上昇率が一時100%を突破!10日間でです!

・6058 ベクトル   推奨後最高値更新!

・6098 リクルート  推奨後最高値更新!

・6506 安川電機   推奨後最高値更新!

・6758 ソニー    推奨後2日目で反発中!いいチャート形成!





チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。
今推奨しているわけではございません!
また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!

自分の中で投資とは
買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!

好機を見極められるように日々研究しております!

一緒に頑張りましょう!!!


youtube更新中です!
意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!



ホームページ作成しました。


いろいろな情報をしております!!


チャットワークも作成しております!
チャートの説明や取引システムの解説などをしております。

ホームページをご覧ください!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。