みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1270件目 / 全1540件次へ »
ブログ

11月はどんな一か月になるか?

96ca1fb62   91affa7e8   F7d8de9e1  

まず、去年の11月を振り返ってみましょう!

日経平均の値上がり幅は 3,456円高となっております。
一日平均単価は 181円高 と上昇中の上昇をしておりました。

出来高平均は 1,500,000,000株となっておりますね。
今年の平均が 1,150,000,000株なので大分多いのもわかります。

そして上昇トレンドが1日を挟み
79日間続いたことが記録として残っております。


2021年の11月スタートも上記と似ているところがあります。

それは
上昇トレンドの部分となります。
10月最終日に日経平均は上昇トレンドに突入したのです。

今日の衆議院選挙の結果で
お金持ちたちが日本は今後も安定し政治経済を回しそうだ!
と判断されれば去年と同じような展開になる可能性が有ります。

こんなに都合よく
上昇トレンドに突入してしまうのは
何かしら運命を感じざるを得ませんのでね!まあ確率の話ですが。

空売り比率に関して言うと
9月27日を最後に40%を切っている日はありません。

その部分で40%を切り出すと去年のようになっていくと思います!


また手前みそになってしまいまして申し訳ないのですが
自分が利用しているUTCというソフトに赤アラートというものがあります。

このアラートが点灯するとですね
上昇が継続する可能性が高いことがデータとしてあります。

画像の真っ赤な部分が去年11月の赤アラートですね。

明日の日経平均が 279円 を超えると赤アラートが点灯します!!

その展開は去年と全く同じ展開となります。
日経平均の上昇と日本の経済状況はリンクするものです。

ぜひとも、明日の日経平均と衆議院選挙の結果は中止していただけたらと思います!!


画像左 去年11月の日経平均結果
画像中 去年の赤アラートを知らせるグラフ
画像右 直近の日経平均



インスタグラム始めました!

minnade_kase_go

フォロワーさん500人突破しました!
チャートなどを駆使して説明などをしております!


ホームページ作成しました。


いろいろな情報を載せております!!
今は2021年10月の推奨銘柄の結果ベスト5と
お得な情報を載せております!


チャットワークも作成しております!
チャートの説明や取引システムの解説などをしております。

ホームページをご覧ください!!

来週も頑張っていきましょう!

よろしくお願いいたします!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。