月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ510件目 / 全3475件次へ »
ブログ

28610円

25週が28610円
此処で跳ね返されるのか??
此処を突き抜けていくのか??
突き抜けてほしいと願うばかりです


9件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/9/1 22:03
    こんばんは。

    空売り相場だと思います。ここまで下げると、今から空売りするのも勇気が必要ですが・・・

    当分コロナが収束しそうもないから、世界的に経済状態がどんどん悪くなります。失業者が増え続けるから治安も悪くなります。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2021/9/1 22:37
    nyajyaraさん

    今日はだいぶ現金化しました
    どっちに行くか分からないから逃げ出しています
    下げたら様子を見ながら買い戻します
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/9/2 15:04
    明日は金曜日だから、その方が賢明なのかもしれません。

    NISAだけにしておいたほうが良いかも・・・
  • イメージ
    大和艦長さん
    2021/9/2 16:30
    こんにちは。こういう時に逆指値をかけるんですよ。
     落ちてきたら自動的に撤退できるんです、もし上げたら
    そのまま放置です♪
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2021/9/2 16:57
    nyajyaraさん

    今日の高値は28626円まで上げましたね~~
    私は昨日撤退した2銘柄を買い戻して平均単価を下げることが出来ました
    日経平均は来週は下げると思うんですけど、どうなるのかな~~
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2021/9/2 17:05
    大和艦長さん

    昨日は6銘柄利確しました
    で、今日下げたところで2銘柄買い戻しています(ナンピンになります)

    それと昨日に続き信用売りをしています
    (来週金曜日までに返済買いします。勝つか負けるかわかりませんけど)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/9/2 17:07
    こんにちは。
    来週はわかりませんが、明日は金曜日で土日になにがあるか不明なので、下げる可能性のほうが高いと思います。

    今日、SONYを売り損ねました。多分、明日もダメでしょう。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2021/9/2 17:10
    nyajyaraさん 

    NISAでの株の売買は効率悪いと思っているので、NISAは全部投資信託で使い切っています
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2021/9/2 17:14
    nyajyaraさん

    私は単純に25週にタッチしたから来週は下げるだろうと予想しています
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。