みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1351件目 / 全1541件次へ »
ブログ

業種チャートを考える

14498557d   496c73ac1  

自分は投資でお金を儲ける際に考えることは

経済指標(日経225、jpx400、トピックス、マザーズ、ジャスダック)
業種
個別銘柄

の三点から考えます。

今回はその業種の観点から考えます。


業種のチャートを見るときに注意しなければならないのは
寄与度の大きさ等が関係あるということですね。

今回、お見せするグラフは
業種に属する銘柄の値上がり数と値下がり数を算出したものとなります。
寄与度に関係なく、個別単位の業種の調子がわかることになります。

自分の作ったエクセルでは
複雑に考えないでも
カラーリングで濃い赤と濃い緑の時は基本買いと売りを繰り返せば
大きな負けはしにくいという結果になっております。

アルゴリズムがあるため
多少の損失は生まれてしまう可能性がございますが
利益が生まれやすいということが判明しております。


是非、皆さんもお試し
していただけたらと思います。

よろしくお願いいたします!!


株探に記事が掲載されました。

・月間30連勝したテクニックお伝えします。
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...

・コロナショックを1カ月前に察知、ソフバン株も踏み上げ前にショートで利確
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...



チャットワークにて無料の株式部屋と動画でお見せしているUTC利用可能

268n8wnc2o80g

※自分が使っている独自のツールUTCを体験できます。

登録をしていただき
一緒に稼いでいきましょう!!


インスタグラム
minnade_kase_go


3年半で資産は4倍ほどになりました。
そこで、一人で稼ぐなら、みんなで稼いだ方が嬉しい!ということで
みんなで稼ごうアカウントを作らせていただきました。

よろしくお願いいたします。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。