月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ525件目 / 全3475件次へ »
ブログ

原爆投下 断罪記念日

過去の記事です
怒っていますね~~


テロ 2001/09/28
テロは憎むべき犯罪である
テロは撲滅しなければならない
テロを支援するあらゆる組織も同罪である
そのための戦争を始める??

アメリカに対するテロは断じて許すことは出来ない
しかし、アメリカにとって有益なテロにはどんな援助も惜しまない
国家によるテロはテロではないのか??
世界の保安官を気取るのなら誰もが納得する答えを示せ

本当にアメリカはテロの犠牲者なのか??
アメリカの援助によって犠牲になっている人達の人権は・・・



悪の枢軸国 2002/02/16
ブッシュ曰く、悪の枢軸国は「イラン・イラク・北朝鮮」

親父は3ヶ国あげるとしたら何処だと思う
俺は「アメリカ・アメリカ・アメリカ」
息子は「アメリカ・日本・アメリカ」
でした。



業火 2003 /03/10
大国の正義の御旗血に染まり
闇の軍属 此処に復活

反戦に命を賭けるひとの盾
消えてなくなれ砂漠の露と

国破れてもひとは生き
恨みは残りテロを呼ぶ
怯えて生きよ驕れるモノよ



劣化ウラン弾 2003/09/29
今日のサンデープロジェクトを見て

アメリカ政府と軍によれば劣化ウラン弾は安全だそうです
アメリカ軍兵士に放射能による被害がどれだけ出ていても安全だそうです
被害を告発した退役軍人達は、何故か突然解雇されたり嫌がらせを受けているようですが・・・
核廃棄物の再利用と他国への廃棄が目的ですか??
劣化ウラン弾より強力な武器が出来るまで劣化ウラン弾は安全だと言い続けるそうです
他国に放射能汚染をまき散らし続けて・・・
自衛隊も行くんですよね、汚染地帯に・・・

もし私がテロリストなら
核兵器を手に入れるより簡単な劣化ウラン弾を手に入れ、ホワイトハウスとニューヨーク5番街で乱射することでしょう
放射能に汚染されない国 アメリカ万歳!!



独立国家?? 2003/12/06
百人死のうと、千人死のうと、一億人死のうとテロに屈してはならない
テロにあった人は運が悪かったと諦めて貰うしかないのです

昔、「人の命は地球より重い」と言ってテロに屈した愚かな政治家がいました
その事がどれだけの不幸を招くのか判らずに・・・
日本は脅せばどうにでもなる国だと世界に表明したのです

断固テロに屈してはならない、それは大賛成です
しかし、だからといってイラクに自衛隊を派遣することは違うんじゃないの??

アメリカのイラク攻撃に賛成したことがまず間違いでしょ??
イラクに大量破壊兵器はあったの??
イラク特措法で自衛隊を出していいの??
アメリカに追従することが日本の国益になるの??
テロに屈したと思われないために自衛隊を出すの??
北朝鮮が恐いからアメリカのご機嫌とりに自衛隊を出すの??
イスラエル問題を解決しない限りテロはなくならないんじゃないの??

テロに屈しないと言うのなら、アメリカと距離を置いて独自外交をしろよ
本当の独立国家にしろよ



東京大空襲資料展 2004/03/10

今日、浅草の浅草寺まで行ってきました
お参りの後、あちこち歩いていたら浅草公会堂に出てしまいました
芸能人の手形を見て、帰ろうと思った時「東京大空襲資料展」が目に入りました

悪意に満ちた焼夷弾による民間人の大量虐殺、原子爆弾による民間人の大量虐殺
戦勝国には許される行為なんでしょうね

古くは先住民族インディアンの大量虐殺、日本への原爆投下、ベトナムへの枯れ葉剤作戦、イラクへの劣化ウラン弾の使用
民間人に対して大量の被害を与える行動を平気でとれる国アメリカ

この血塗られた国アメリカ
この国が裁かれる日は・・・


13件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/8/9 17:20
    こんにちは。

    きっと、お父様世代は原爆が投下された時代を生きておられたのですね。

    アメリカ人は一見フレンドリーですが、実は人種差別をします。

    アメリカの会社で働いたことがあるので、それは感じます。

    黒人差別が酷い国ですしね。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/8/9 17:22
    イギリス人も、イギリスが一番だと思っています。

    過去の栄光だけどねぇ、、、
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/8/9 17:26
    ま、当時の日本人も徴兵された事を、万歳!なんて言っていたらしいので、日本政府には盛られなかったのでしょうね。

    非国民!って、呼ばれるのをおそれて!

    ちなみに、うちの親は国家公務員だったため、徴兵されませんでした。
    まあ、それでnyajaraも生まれたのですが、比較的豊かな時代に生まれてよかった。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2021/8/9 18:29
    nyajyaraさん

    終戦後、父と母は結婚しましたが父は戦地へ、母は外地へ行っていました
    多分、人種差別はいつまで経ってもなくならないでしょうね~~

    日本は無言の圧力というのもありますから大変ですが、国のため、家族のために戦地に行った人がほとんどではないでしょうか??
    今なら、中国共産党の支配する世界には住みたくないですから戦いに行くでしょうね。それこそ家族を守るために
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/8/9 23:49
    こんばんは。

    政府には盛られなかった → 政府には逆らえなかった

    の間違いです。

    ぶっそうな国々がそばにある日本。

    それでいて、そういう国の障害者まで受けれて、日本の障害年金を受けさせている馬鹿な日本。

    我々が払っている年金保険料が、日本に嫌がらせをする国の障害者に支払われている。
    その事実を知るべきですね、日本人は。

    日本人の年金はどんどん減っていくのです。外国人障害者に食われているのですから。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2021/8/10 02:06
    nyajyaraさん

    ちゃんと「逆らえなかった」に変換していましたから大丈夫ですよ
    年金もそうだけど、外国人留学生への補助も酷いもんですよ~~
    補助して育てている留学生が反日なんですから・・・
    せめて親日国の留学生限定でお願いしたいものです
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/8/10 11:43
    月影さん、こんにちは。

    そうなのですね・・・
    全く、税金を払うのがバカバカしくなります。
    親日国でも外国人のために税金を払いたくないわ!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/8/10 13:17
    特に、ちゅ、ちょ、フィ、かん、

    の貧乏人に日本人との子供を作っても、日本国籍をとらせないでもらいない。

    子供が少なくても、優秀な子供になるように教育すれば良い。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2021/8/10 16:08
    nyajyaraさん

    まっ、子供ができると消費は増えますから・・・
    ただ、日本国籍を取った後の行動に問題のある人達がいる事が問題なんですよね~~
    (偽装結婚とか家族を呼び寄せてたかるとか)
    普通に暮らしていれば全然問題ないんだけど・・・
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/8/10 17:08
    まともな在日は、仕事をしています。

    生活保護制度が在日、偽装結婚で日本国籍を取った外国人に食われている。
    葛飾区の議員は、外国人には生活保護を支給しないと言っています。
    別の区だけど、フォローしています。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2021/8/11 00:33
    nyajyaraさん

    確か最高裁判決では外国人に対する生活保護支給は違憲?(違法)だと出ていたと思います
    ただ、地方自治体の判断で今まで支給しているのが現状だったと思っています。今でも支給している自治体もたくさんあるのでしょうが・・・
    最高裁判決を無視しても良いものなのか??
    調べてみました

    外国人は生活保護法上の受給の「権利」は有しない、という法的判断である。すなわち、行政側は外国人に対し生活保護法に基づく保護をする「義務」がない(ゆえに、却下処分は適法)というロジックである。

    最高裁が判断したのは、「外国人は保護を求める権利がない」(=行政側は外国人を保護する義務がない)ということであって、「行政側が外国人を保護をしてはならない」(=行政側が外国人を保護することは違法である)ということとは全く異なる。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/8/12 00:36
    こんばんは。

    抜け道があるのです。

    主に日本人男性がやっていることですが、外国人女性と偽装結婚をして、ブローカーからお金をもらう。
    そして、その外国人女性は日本の国籍を取って、生活保護を受けるというもの。

    両方とも儲かるシステムです。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2021/8/12 11:43
    nyajyaraさん 

    困ったもんですね
    日本を売る、日本を貶めるために働く人達は一定数いますからね~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。