パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1484件目 / 全6334件次へ »
ブログ

フル参戦! イエーイ!

おはようございます。 
本日は、自宅のトレーディングルームで相場にフル参戦でーす!  
アハハハ   


昨日の相場は、MY想定よりも「上値が重い展開」でした。  


投資部門別売買状況表を確認すると、日本の国内勢は、現物株も、
信用でも、全て「売り越し」の状態で、買っていたのは、海外勢
のみの状態なので「上値が重い」のは、当然ですねぇ~  
アハハハ!


日本企業が上場する「東京市場」とは、日本にはあるけれど・・・ 

日本人のチキンな売買では、買い手が「極めて少ない市場」に
なっているので「日本の上場企業の多くの株主」とは、日本人
には、非ず!  
海外勢が、日本企業の株主で、オーナーと言う状態ですねぇ~ 


本日の「相場の行方」を決めるのも、日本人には、非ず!  


まぁ~「海外勢の目線」で、相場とは、楽しく向き合って、
「投資運用効果」を、更にUPさせたいと思いまぁーす! 
アハハハ!!


「メジャーSQ」の、今週は「テーパリング」等の思惑で、
先々の相場を読んだ、海外勢の売買にも併せた相場目線で、
投資の運用が「ポイント」ですよねぇ~  


本日は、大きな声で、楽しく歌って、頑張りまーす!   
アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/8 15:51
    お疲れ様でした。  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/8 13:34
    そう、そう! その調子でーす!  
    アハハハ


    と~ても、良いよ!   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/8 13:31
    続いては「酒供養:投資家バージョン」で・・・ 


    買った 売ったのって ぐじゃぐじゃ言っても   
    切ないし、ここで買わなきゃ~ 日本の未来は 
    どうなるの 

    買っちゃえ 買っちゃえ 陽気に 買っちゃえ 
    経験豊富が迂闊千万 本当にあいつは 
    テクニシャン  

    ふふふ ふりんふうりん 前場過ぎれば 
    ふふふ ふりんふうりん 投げ売り過ぎたら
    音色侘しい 音色侘しい 酒供養 
    エーエー 下落はつらいネ!  

    イエーイ!   


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/8 13:21
    さーて、順調にトレードは対応中なんですが、この辺で歌う
    投資の応援歌は「ハリスの疾風(かぜ)」でーす!  

    若い方々は、知らないアニメソングかも、知れませんが・・・  
    アハハハ


    勿論「投資家バージョン:パラちゃんの疾風」でーす!   
    アハハハ!


    パラちゃんの疾風 パラちゃんの疾風 
    ドンガ ドンガラガッタ 
    ドンガ ドンガラガッタ 
    投資家様のお通りだい
    屋根の子猫さん こんにちわ 
    町のおまわりさん こんにちわ  
    弱気の 売り虫 こんにちわ!  

    ドンガ ドンガラガッタ 
    ドンガ ドンガラガッタ 
    投資家様のお通りだい  

    パ太ちゃんの疾風 パラちゃんの疾風 
    パラちゃんの疾風 

    アハハハ


    イエーイ!   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/8 08:44
    流石、お笑いの街、商都の「大坂」でーす!   
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/8 08:43
    褒めてあげたいのは、私の大好きな日本の「先物市場」が
    ある大坂でーす!  
    アハハハ

    昨夜のNYダウが、下落しても、よく踏ん張って・・・  


    プラスで引けたのは、と~ても「偉い!」と思いまーす!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/8 08:39
    サブ曲には「酒供養」でーす!  
    アハハハ

    売った 買ったのって ぐじゃ ぐじゃ   

    言っても 切ないし 

    ここでしょげてちゃ 

    日本の明日は どうなるの? 


    売っちゃえ 買っちゃえ!

    陽気に売っちゃえ! 

    経験豊富が 迂闊千万 

    ほんとにあいつはテクニシャン 


    ふふふ ふりん ふうりん チリチリと 

    ふふふ ふりん ふうりん 熱さすぎたら

    音色侘しい 音色侘しい 酒供養 

    エーエー チキンな日本ダネ! 



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/8 08:32
    本日の投資売買リズム曲も、サブちゃんの「祭り」でーす!   
    アハハハ

    投資家は、相場と 共に生きて来たぁ~ 
    相場の神~ 株の神~ 今年も 本当にありがとう! 
    チャート見つめて トレードに 笑顔いっぱい 
    包まれて 相場ダァ~ 相場ダ 相場ダ 投資家のロマン! 
    今日も元気に トレードを PC相手に 売買ダァ~ 

    アハハハ
    本日は、昨日とは違って、自宅のトレーディングルームで、
    大きな声で「歌える」ので・・・  


    様々な応援歌を歌っちゃいまーす!
    イエーイ!   
    アハハハ!