天地人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全4644件次へ »
ブログ

東日本大震災から10年

日経平均 ; 29211.64 (+175.08、3日続伸)
TOPIX ; 1924.92 (+5.18、3日続伸)
JASDAQ指数 ; 3833.53 (+20.49、5日続伸)
マザーズ  ; 1172.07 (+15.70、3日続伸)
東証REIT ;1913.95 (+21.81、2日続伸)

日経平均は3日続伸。米国市場が上昇が続く中で、勢いを取り戻してきましたね。本日は東日本大震災から10年目、私も黙祷を捧げました。15年も相場をやっていると色々あるもので、当時のブログ記事を読むと色々と思い出しますね。

-----------------------------------


日経平均は175円高と3日続伸、値上がり銘柄数は1500超に=11日後場
15:20 配信  モーニングスター

 11日の日経平均株価は、前日比175円08銭高の2万9211円64銭と3日続伸して取引を終えた。朝方は売り優勢でスタートしたものの、すぐにプラス転換した。ただ、戻り待ちの売りに上値が重く、前場はもみ合い商状が続いた。後場は、時間外取引で米株価指数先物が上昇を維持したことや、中国・上海総合指数も反発していることなどが支えとなりジリ高基調となった。午後2時50分には、同218円86銭高の2万9255円42銭ときょうの高値を付ける場面もみられるなど、引き締まる格好。外国為替市場では、ドル・円相場が108円70銭台と、午後に入り円安方向で推移した。東証1部の出来高は13億7793万株、売買代金は2兆8692億円。騰落銘柄数は値上がり1558銘柄、値下がり570銘柄、変わらず67銘柄だった。

 市場では「米金利動向に左右される展開が継続しそうだが、3月配当取りや好取組など、材料のある銘柄に妙味がありそう」(中堅証券)との声が聞かれた。

 業種別では、郵船 <9101> 、商船三井 <9104> などの海運株や、三菱マテリアル <5711> 、住友鉱 <5713> などの非鉄金属株が上昇。中部電力 <9502> 、東ガス <9531> などの電気ガス株や、オリエンタルランド(OLC) <4661> 、リクルートH <6098> などのサービス株も高い。大林組 <1802> 、大和ハウス <1925> などの建設株や、AGC <5201> 、TOTO <5332> などのガラス土石株も堅調。NTT <9432> 、ソフバンG <9984> などの情報通信株や、7&iHD <3382> 、ファーストリテ <9983> などの小売株も上げた。東証業種別指数は、21種が上昇、12業種が下落した。

 個別では、川崎汽 <9107> 、セレス <3696> 、ランビジネス <8944> 、ティアック <6803> 、キャリアL <6070> などが上昇。半面、トビラS <4441> 、アセンテック <3565> 、アイフル <8515> 、宮越HD <6620> 、東京綱 <5981> などが下落した。

-----------------------------------


 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。