ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、月曜日の日経はズバリ下げです><

先週、金曜日の日経は534円安の27,663円と大きくガラりました。

私のガラ予想は木曜日、金曜日とズバリ当たりました。
まぁ大きくハズレることもありますから偶然と言えば偶然かもしれませんが、
参考にして頂ければ幸いです。

先週、木曜日と金曜日で1,000円近く下げました。
さて、明日から2月。新しい月の株価動向は気になるものです。

私は、この週末2日間で日経の今後を深く慎重に予想しました。
結論は出ました。
でも、私のブログは次の日の日経の動きを占い予想するブログなので、
将来的な日経の動きの予想をアップするのは、控えておこうと思います。

万一、ハズレたら責任の取りようがないからです。

先週、木曜日にガラった時、ひと株のLINE証券に1万円の投資をしましたが、
1万円で済んで良かったとつくづく思います。

金曜日は売りから入って約30本ほど抜きました。
私はトヨタのハイブリッド車アクアを買えただけでも幸せなのに、
相場は“まだ儲けなさい”と言ってくれてるようです。

これ以上儲かっても別に必要もないので、
今度は恵まれない方や障害者の方々に寄付をしようと思います。

何か目標がないと漠然とした取引になって、利益を失うからです。

明日の日経は、残念ながら下げ予想です。
“ここまで落ちたら少しはリバウンドがあるだろう”とか“この辺りが底では?”と思う方は、
大きく損するか、相場から退場せざるを得なくなるので、取引を控えることをオススメします。

何度も最近書いてますが、
儲けたければ“売る”ことです。
売るのが苦手な方は、ダブルインバースやENEOS株を買えば良いと思います。

2月は私の誕生日が来ます。
今度の誕生日で58歳になります。
相場は60歳で定年引退しようと思うので、あと2年みっちり稼ぎたいと思います。

60を過ぎたら地域や地元大分のために役にたつようなボランティアや貢献活動をしたいと思います。

為替は、ドル円が吹き上げて儲かり過ぎてたまりません。
ダウが下がるとドルは買われるのです。
リスクせんこうです。

FXはドル円ロング、ユーロ円ロング、ユーロドルロングで攻めたいと思います。

明日は、無理にでも儲けようと不埒な気持ちにならないように気をつけてください。
相場はなるようにしか、ならないのです。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    kanorioさん
    2021/1/31 19:27
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ 新車素敵ですね^^! 相場はあと2年で定年ですか? ドル円が吹き上げて儲かりすぎ! もっと上がるみたいなのでもっともっと儲かってボランティアで悠々自適に過ごせますね、しかし私はまだドル円まで手を出してないんですよ~なかなか両方できなくて(-_-;) しかし株のほうはなんとか頑張っています。生き残れるのは1割程度らしいので、今の所なんとか1割に入っていますが、消えないよう勉強かな(笑)
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/31 19:27
    ひろきさん

    やっぱり下げ予想でしたか

    私も自分なりに土日チャート等の勉強をしていましたが明日は下げなんですよ

    私は日経225のCFD取引なので明日の8時から取引可能なので仕事前に売り入れます。

    1時間足で検証したら明日そこまで下がるか分かりませんが次は2万5千円程度まで下がる予想になりました。

    2時間足だと2万4千円程度になりました。

    買いは損切りですね。

    あとこの下げ予想だいたいあってますか?

    ご返信頂けると勉強になります。

    あと今後は株で儲けたお金を寄付するというのは中々、出来ない事なので尊敬します。

    私も新車が買える程の利益が出たら社会貢献したいと思います。

    以前は子供と休みに募金活動に参加する程度でしたがコロナの影響で当面、中止になっています。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/31 19:32
    と書いておきながらまた間違えてしまった。

    2万7千500円、2万7千400円でした
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/31 19:39
    kanorioさん。

    こんばんは。
    kanorioさんの先日のコメント“29日は満月なので、転換期になるかも”がなかったら、私は調子に乗って大損してたかもしれません。
    素晴らしいコメントをありがとうございました。
    助かりました。

    ドル円は今が儲け時ですよ。
    ロングして買っておけば、誰でも儲けることができますよ。

    kanorioさんが生き残れる1割に入っているのは嬉しいことです。
    どうか活躍してくださいね。
    私もあと2年がんばります!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/31 19:45
    ネコクラさん。

    こんばんは。
    随分的確な予想をされてますね。
    予想はかなり良い線を行っていると思いますよ。

    予想通りの値動きになれば良いですね。

    あとは明日の相場の始まりを待つのみですよね。

    私は、今夜の競輪の予想を外して負けまくっているので、相場予想も不安になって来ました。

    それでも、明日は朝から売りまくろうと思ってます。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/31 20:30
    ひろきさん

    ありがとうございます。

    チャート等の勉強をしてだいたい合っているのは嬉しいです。

    競輪は株より勝つのは難しいんじゃないかなと思います。
    選手のコンディションとか運もあるので

    仮に明日の予想が外れて上がってくれたら私の買いの損切りの損失額は減るので助かります。

    休憩時間に見て予想に反して上がっても入れた売りは保有したままにします。

    結局、今週中に今の株価より下がって利益は出ると思っています。

    ただ明日上がってもチャートから読み解くとたいして上がらないんですよね

    明日、仮に上がったら火曜は下げ予想です。

    週末までに上がる日があっても結局は2万7千円までは下がる予想です。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/31 20:44
    ネコクラさん。

    競輪は当たっても損しても、1日2,000円と普段は決めており、
    “これだ!”と思う鉄板レースがある時だけ纏まったお金を賭けるので、大負けはしません。

    完全に趣味の世界です。
    展開やラインの並び、調子、体調などを予想する時間が堪らなく楽しいです。

    今から始まるミッドナイト競輪佐世保には300円賭けてますので、これを投稿したらスマホを切ります。

    明日は買いポジが助かれば良いですね。
    買いポジさえなくなれば、思い切って売れますもんね。

    ただ日々の値動きに捕らわれず、中期的に相場をみることをオススメします。
    大切なことですよ〜!
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/31 21:27
    ひろきさん

    ご返信ありがとうございます。

    スマホの電源を切っても良いですよ

    競輪はまさか2000円程度だとは思いませんでした。
    数万単位で買ってるのかなと

    私は株が趣味になってしまっています(^_^;)

    負けているのに勝っている人がいるという事は必ず法則があるなと思って

    中期的に相場が見れないので去年、売りを踏み上げられてを繰り返して大損したんですよね

    将来的な株についてコメントを控えたのは予想に反してまた株価が上がると責任が取れないからですね

    買いは0.1ロットを3枚保有していて各1万のマイナスでトータル3万の損切りになるので私にとっては大きいです

    昔はこの程度と言える金額でしたが金銭感覚が負けて変わりましたね

    中期的に相場を見れるようにアドバイスしてくれたのは仮に月曜下がったら、火曜も下がるという事では?と思いました。

    ただここから持ち直してまた上昇トレンドになる事は私でも無いと思っています。
  • イメージ
    kanorioさん
    2021/1/31 22:47
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ あの当たるも八卦はまぐれです。ただSBIで調べたところ転換点10営業日前後でかわるとか、ということはあの日の10営業日前の相場の(ほぼ4倍株価ではなく方向性)反対がつぎ10営業日位までにうんぬんとやららしいですが、私は参考にするだけです(笑)エリオットでは今後なんとやらとか書かれていますが、現場処理に徹しています。 ただ資金管理だけはきっちりするようにしています(笑)
  • イメージ
    こんばんは。
    2月は確定申告で決算が控え例年なら観光で明るいの

    ですが、今日も見ましたが私の若い頃の様な

    仕事をするインフルエンサーが紹介してました。

    まず、バレンタインなど活性化するでしょう。

    そして日本の漬物も対象になってます。

    様々な製品が紹介されてコロナの時代に

    仕事を紹介してます。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/1 06:52
    ネコクラさん。

    おはようございます。
    昨夜のミッドナイト競輪佐世保は散々な目に逢いました。
    私の趣味は競輪。1日に何万も使ったら見が持ちませんよ。
    相場は私のお金儲けの場です。

    捕まっるポジが0.1ロットとは小さくて良かったですね。
    あと2時間で相場が開きます。
    お互いの予想が当たれば良いですね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/1 07:02
    kanorioさん。

    おはようございます。
    あの“当たる当たるも八卦”はピタリと当たる大正解でした。
    すごい予想を見てたんですね。

    資金管理は大切ですよね。
    私も相場から退場する9割に入らないように気をつけますね。
    今日も素敵な1日を!
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/1 07:06
    ひろきさん

    おはようございます。

    競輪は確かに少ない資金じゃないと持ちませんね(^_^;)

    昔なら0.1ロットで3枚、3万円くらいなら損切り安いという感覚だったんですけどね

    今日は予想の反対行って上げてくれたら損切りしやすいのが本音です

    私の場合はCFD取引なので8時から売買可能です。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/1 07:08
    I SAY企画プロダクションさん。

    おはようございます。
    いよいよ2月が始まりましたね。

    2月は逃げると言いますが、どういう相場展開が待っているのでしょうね?

    バレンタインで活性化しますか?
    素敵なブログを書かれてるんですね。
    今度ゆっくり読ませて頂きますね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/1 07:47
    ネコクラさん。

    今日の競輪は初日の競輪場が5箇所もあり、思わず2,500円賭けてしまいました。
    初日は予想しやすいのです。

    8時から取引可能ならもうすぐですね。
    3万円も大切なお金です。
    どうか大切にして、儲けてくださいね。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/1 10:05
    今日は騙し上げで上がってます。

    まだ上がってほしい

    買いの損切り額減るので(^_^;)

    これは明日下がりそう
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/1 10:10
    ネコクラさん。

    今日のだまし上げに騙されて買ったら大変なことになりますよ。
    買いポジの損切り程度にしといたほうが良いと思います。

    まぁ1000円も急に下げたあとだから少しは戻すでしょう。
    中期的な展望に立って、この波は儲けましょうね。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/1 12:15
    ひろきさん

    私は8時に売り入れてマイナスですが、上げに以前のような力強さが無いので2万8千円台乗らないで引けそう。

    明日、ひろきさんの予想が上げで上がったら買いは損切りします。

    今日買った売りは下がって必ず利益出るのでホールドです。

    新規買いはしませんよ
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/1 12:35
    ひろきさん

    さすがに個人は買わないのか2万8千円台に乗せて来ました。

    これで個人は買って上がります。

    仮に2万8千400円程度になったら迷わず買いは損切りします。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/1 13:45
    ネコクラさん。

    今日の“上げ”は確定みたいですね。
    注目は28,000円を超えるか?下回るのかですね。

    28,000円を超えて来るようだったら、一度半値戻しまで上がるかもしれませんね。
    今後の値動きが楽しみです。

    私は今日は様子見で、ENEOS株を買い増しした程度です。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。