ケロコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全150件次へ »
ブログ

今週は何だったんだろう・・。


今週は大荒れで何度もマイナスの海に溺れました。ブクブク・・。

溺れながらもマイナス魚を拾い上げ・・・。
マイナス魚も更にマイナスになって・・・。
また溺れて・・・。
浮き上がることなんぞありませんでしたよ〜。

アメリカが公的資金投入して・・この波が落ち着くのか・・。
心配でありますよ〜。規模があまりにもでかいんですね・・。

それにしても、溺れて〜船酔い状態・・。です。
まだよかったな〜と思ったのが、
利益はきちんと現金化していた事でしょうか・・。
追加投資していなくてよかった・・。
利益まで波にのまれるところでした。
とはいえ・・。利益は20万弱・・・。
投資金額から言ったら・・・かわいいモノです。

来週は嵐が来ないことを・・期待しています・・というか〜
期待できないか・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/10/14 13:49
    鉄砲長さんこんにちは~

    いや~~急激な下げも体験して、上げまで体験できました。
    でも、まだまだ元には戻らないですよね~
    この好感買いがいつまで続くんでしょうか・・。
    今週は上り調子で過ごしたいですね!
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/10/14 13:46
    ひでたろうさんこんにちは~

    火曜日はとてもアツイですよ~
    でも、なかなか元に戻らないのがさみしいです・・。
    少し光が見えてきたかも・・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/11 23:39
    こんばんはーケロコさん

    ほんと大変な一週間でしたね。((+_+))
    計り知れなく損したしね、、、

    でもまだ利益が残ってるなら、大丈夫だと思いますよ!
    まずは波が落ち着くところを
    見定めてここと思うところを行きたいなぁと思いますわー
    来週もがんばりましょ!
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/10/11 12:29
     こんにちは
    1週間お疲れ様でした
     こんな週は、10年に一度あるかないかの相場でした
    のんびりと3連休お休みして、エネルギーを蓄えておきましょう
     うちは、意外と損が少なかったです
    火曜日に暴落するとアウトですが、少なくても暴落は無いので、下げてもNK600円程度
     なんとか、耐え切れそうですけど、月末までは、我慢できそうも無いですね
     NYが、ナスダックプラスで終わったので、何とかなるでしょう