パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2224件目 / 全6314件次へ »
ブログ

やったね!

おはようございます。  





本日の東京は「晴れのお天気   」でーす!  

とーても、気持ちの良い「素敵な朝」を迎えていまーす!  

アハハハ





昨夜の米国NYダウは、上昇相場へ向かうリヴァランスの

調整を交えての売買と想定してますが、大引けでの終値は

「ー218.45$」の下落でした。  


果たして今夜は、上昇相場へと反転するのかしらねぇ~ 

揉み合いから、下落相場へと向かうのかしら・・・?  

私は「ヒフティ・ヒフティのポジション」なので、何方に

動いてもOKでーす!  

イエーイ! 





本日は「臨時ボーナス」も、JRAからは振り込まれる

予定でーす!  

アハハハ!





「春の天皇賞をゲットした配当金」は、通常は開催日の

翌日には自動的にMY口座へ振り込まれるのですが・・・

今回は、大型連休等の影響で、連休明けの本日が配当金

の「自動入金」予定日でーす!  



  



今日と明日の相場が終われば、東京で開催される予定の

「G1:NHKマイルカップ」に挑戦でーす!  





本日のトレードも、夕方には発表されるマイルカップの

出走表が、どうなるかも楽しみでーす!  

アハハハ!!


春の天皇賞でゲットした爆益資金は、今後の競馬資金や、

投資に生活費とは、切り分けて「臨時ボーナスの遊休費」

つまり「お小遣い」として、使ってしまいまぁーす!  





ぜーんぶ「大好きな読みたい本」に、なったりしてねぇ~  






イエーイ!  





本日も、楽しい、素敵な一日を!  

アハハハ!!!

10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/7 07:25

    日経電子版の速報によると・・・ 

    NY市場が大引けした後には、リフトが急伸している

    との報道でーす!  

    アハハハ



    報道のコピーを貼り付けると・・・  


    【6日夕の米株式市場の時間外取引で配車サービス

    大手のリフトが急伸している。 通常取引を前日比

    2.1%安の26.12ドルで終えた後、これを約18%上回

    る30ドル台後半をつける場面があった。

    6日夕に発表した2020年1~3月期決算で売上高が

    市場予想を上回り、赤字幅が大きく縮小した。

    新型コロナウイルスによる悪影響が懸念されていた

    だけに、買い安心感が広が・・・】


    以上でーす!  

    イエーイ! 


    やはり、昨夜のNYでは下落しても、ハイテクの

    銘柄(アップルやマイクロソフトにIBM)等は

    下落せずに「上昇」しています。  



    下落を牽引したのは、ボーイングやマクドナルド、

    シェプロン、トラベラーズ・カンパニーズ、等の

    原油や新コロナの影響が大きい銘柄ですよねぇ~ 



    日本も、今後の経済活動で伸びる銘柄と、厳しい

    環境の銘柄の色分けと選別が、更に始るかと私は

    思っています。  



    とても「面白い相場」の展開になりそうですねぇ~  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/7 08:12

    「下落すると思われる銘柄」には、躊躇なく、空売りでも

    構わないので、売りを入れる。 

    但し「空売り」は必ず、その日の内に利確を実施する。  


    「上がると思われる銘柄」には、買い急ぐ必要は無いので、

    徐々に買いを入れて、保有を続ける。  

    但し、信用買いはその日の内に利確の実施を行って、持ち

    越しするのは、時間軸を味方に出来る現物株のみにする。 


    以上が、基本的な投資運用の対応でーす! 

    アハハハ



    つまり、銘柄の選別能力が問われる相場展開になると私は

    思っていまーす!  

    連休中には、銘柄毎の詳細をかなり調べたので・・・

    本日からのトレードがとても楽しみでーす!  



    楽しく頑張るぞぉ~  

    アハハハ!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/7 11:23

    OK!  

    先ず先ず、ですよねぇ~  



    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/7 11:49

    前場が、終了でーす! 

    アハハハ


    買いの銘柄は「ー4円」

    売り銘柄は「-96円」


    本日の相場が始まる前に、ブログに書いた内容とは・・・ 



    【「下落すると思われる銘柄」には、躊躇なく、空売り

    でも構わないので、売りを入れる。 

    但し「空売り」は必ず、その日の内に利確を実施する。  

    「上がると思われる銘柄」には、買い急ぐ必要は無い

    ので、徐々に買いを入れて、保有を続ける。  

    但し、信用買いはその日の内に利確の実施を行って、

    持ち越しするのは、時間軸を味方に出来る現物株のみ

    にする。」】



    以上の内容に沿って、トレードは楽しく頑張りました。 

    アハハハ!



    さて、後場は巨クジラ君が来ないので、相場の流れを

    考えての売買対応が、大切ですよねぇ~ 



    秘伝!「二刀流、柔投資術」の活用でーす!  

    アハハハ!!



    「二刀流、柔投資術」を、超簡単に説明すると・・・  


    時間を味方に付けて「NYダウ先物の動き」に併せた

    トレードですよ!  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/7 13:41

    空売りを入れた方々には、株価が下落すると言う

    「確信がある」ので、空売りを入れた筈ですよ!  


    だから株価が反転して、踏み上げられたとしても、

    何れは、株価が下がると決めつけて「空売り」を

    続ける筈ですよねぇ~ 

    アハハハ



    従いまして、遠慮なく「空売り玉」を、現物株で

    私は、買わせて頂きまーす!  

    アハハハ!


    踏み上げられても「空売り」を入れる位に下落を

    するとの信念を持つ方々なので・・・ 

    全然困らない方々なんだと私は思っていまーす!  



    後になってから、愚痴や、文句を言うのだけは・・・  

    お見苦しいので、ご遠慮して、頂きたいでーす!  



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/7 13:48

    私も「売り対応の銘柄」には「空売り」を

    入れていますが・・・  

    アハハハ


    踏み上げられても、一切、愚痴や、文句は

    日本男児たる者、絶対に言いません。  

    (キッパリ!)



    まぁ~ 大きく下落しているので、利益の

    確定は、感謝して実施をさせて頂きますが・・・  

    アハハハ!


    イエーイ!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/7 14:07



    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/7 15:01

    イエーイ! 

    アハハハ


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/5/7 18:21
    いい酒飲んでますね。

    そういえば、越乃寒梅って見ないけど、

    つぶれたんだっけ?

    わすれた。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/7 19:24

    越乃寒梅は、今でもありますよ! 

    一時期は、かなりの話題になったけど、美味しいお酒は、

    他にも沢山あるので、今は話題になってはいませんが・・・  


    アハハハ


    「特醸酒720ml」が、税込み¥7,150円程度で

    売られていますよ!  


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。