fukurokujuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全397件次へ »
ブログ

'20.05.01 こんなもんでしょ のんびりいきましょ

'20年度収益 ▼10,687千円(対前日 ▼888千円)。 前日の上げ分が消えてしまいました。昨日に引き続き、逆日歩のついている銘柄群は健闘していたのですが、その他銘柄は気持ちよく緩んでいきました。 連休前はそんなもんですね。実体経済なのか、その後の期待なのか、海外市場を見守りましょう。
やはりといいますか、緊急事態宣言継続です。これから1か月、地方都市はなんとなく収束が見えてくる感染者数推移になっていくと思われますが、東京はまず無理で、良くて横ばい状態の継続だと思っています。東京は、地方都市で言うところの過密な通勤、日常生活を当たり前に継続してるんですから。ピークの半分、1/4になっても密は密、レベルも人の移動量も違いすぎます。もう新規陽性感染者数がどうのとか言うのを止めて、別の指標で考えた方が良いように思いますが。無理なものは無理でしょ。
ますます、気持ち悪い「自粛警察」が蔓延ります。あれはあれで、ストレスによる精神疾患だと思いますが…。自分でなく他人が気になる人が多いんですねぇ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。