パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2258件目 / 全6311件次へ »
ブログ

バンザーイ!

ワーイ!  





本日のトレードで、、今月の目標達成には大接近となりました。 





朝の寄付き後の「パニック売り」の投げ売りに併せて、昨日は

元のポジションに戻した「両建て」の体制を、買いに傾けての

売買対応を実施した結果、株価は大きく戻したので・・・  

アハハハ





先程は、利益確定を行って、又「元のポジション」でーす!  

買い対応での「利益をゲット  」して、今月の目標には

遂に「王手  」でーす!  





やったね!  

イエーイ!  





アハハハ!





後場には、今月の目標達成を決めたいと思いまーす!  

美味しいランチを頂いて、元気に楽しく頑張るぞぉ~  

アハハハ!!

19件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/21 12:15

    ブルームバーグの報道でも「米国は、刈上げ君の

    手術後に、かなり危険な状態に陥っている」との

    情報を注視していると、CNNが事情を直接知る

    匿名の米国当局者の情報として伝えていますねぇ~  


    FXニュースでは「脳死状態」との報道ですが・・・ 

    この報道は、フェイクニュースなのかしら・・・  

    それとも、本当なのかしら・・・ 



    NYダウの先物は「株の投げ売り」ですが・・・ 


    このニュースは、K国やC国では株価が下落でも

    日本を含むその他の国々では、株価上昇へ向かう

    材料になる可能性があり、既にNYダウの先物は

    一旦は投げ売った先物の買戻しも、始まってます。 



    色々と様々な事が起きていますが、相場の対応は、

    冷静に楽しく望みたいと思いまーす!  

    アハハハ


  • イメージ
    たか○さん
    2020/4/21 12:18
    デブが死んでるとしたら 後継者は妹だとすると お飾りな気がします。
    実質 権力者が軍部あたりにいるのかと。

    となるとさらに厄介な国になる可能性もあります。もともと利権を
    握る人がそれを簡単に手放そうとするとは思えないですし。

    金正男が生きていれば世界は変わったかもしれなかったですが。
    息子が いましたから 彼が立派に育って将来 北朝鮮を背負っていくことになるかもしれませんね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/21 12:42

    刈上げ君は、身内や側近も粛清しています。 

    従いまして、実質的な権力者は、既に決まっていた筈です。  


    刈上げ君の脳死状態が本当であるならば、復帰するのは先ず

    無理なので、既に決められた後継者に権限が移管されるかと

    思いまーす!  

    アハハハ



    米国は、後継者に関する情報収集にも奔走だと思われます。


    刈上げ君の暗殺とは、違うのであれば・・・ 

    新たな「米・朝間の動き」が、新たに始まるのかも、知れま

    せんねぇ~ 


    暗殺の場合は、新たな動きが「急展開の可能性」があるかも

    知れません。  


    仮に、米国の仕掛けた暗殺であれば、事態は既に承知をして

    いる筈ですが、情報収集に走ると言う状況を踏まえると・・・

    国内からの不満に伴う暗殺の可能性が、高くなりますが・・・ 

    アハハハ!



    果たして、どうなのかしらねぇ~ 

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/21 13:10

    久しぶりに真面な報道をしている日経電子版ですよねぇ~  

    アハハハ


    報道のコピペは、下記の通りでーす!  


    【21日午前の東京株式市場で日経平均株価は続落し、下げ幅は

    300円を超えた。米原油先物相場が初めてマイナス圏に突入し

    投資家心理を冷やしたが、「異常事態は一過性」との冷静な受

    け止めも多い。

    原油安によるディスインフレ圧力や中銀の緩和姿勢などを背景

    に低金利環境が長期化すれば、成長株を選好し運用収益を狙う

    投資主体が 増える可能性がある。】


    以上でーす!


    新型コロナウィルス問題後の「グロース相場の到来」に関する

    報道を行うとは、しっかり経済の勉強をしている記者もいると

    言う事ですよねぇ~  

    日本の他の報道よりも、多少は真面だと思いまーす!  

    アハハハ!



    私が「グロース相場の到来」をブログに書く必要が無くなった

    ので、と~ても楽ちんでーす!  


    これからも、頑張れ! 日経電子版!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/21 13:29

    ワーイ!  

    これだけ沢山の「不安を煽る材料」が出ているので、

    後場の対応は「売り」にポジションを傾けましたが、

    やっぱり、下落でーす!  

    アハハハ



    下落のスピードは早いけど、反転に移るのも、早い

    ので、売りに傾けたポジションを元のポジションに

    先程は戻しました。  



    つまり「下落する値幅の利益」を、ゲットでーす!  

    イエーイ!

    アハハハ!


    それだけではありません。  

    本日は巨クジラ君のやって来る「出勤の時間」が、遅いと

    感じています。 



    多分、巨クジラ君は「大引けが近づく時間帯」を意識して

    のお食事タイムかと察して、13時30分を過ぎた時間には、

    売りから、買いにMYポジションの変更を実施する為にも、

    「利益確定  」を実施させて頂きました。 



    果たして、どうなるかしらねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/21 13:38

    私の読みが間違っていなければ、徐々に下値を拾う動きが

    増えて来ると思いまーす! 


    多分、売り板に張り付いている「大きな売り玉」の殆どが

    「空売り玉」や「見せ板」の可能性が、高いかと思います。 


    売買板の裏側にある見えない数字を如何に読むかが、投資

    売買の基本ですよ!  

    アハハハ



    ご参考まで  

    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2020/4/21 14:02
    オイルマイナス
    コロナウィルス
    歴史的な大暴落
    金正恩重病説
    いろいろなことが重なっていますが 今は間違いなく
    相場の歴史に残る瞬間に立ち会っているわけで、
    感慨深いです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/21 14:47

    おまけに、歴史的な相場で、売買をしていまーす!  

    アハハハ


    後、約10分ですが頑張りまーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/21 15:08

    OK! 

    今月の投資運用目標を、本日は見事に達成でーす!  

    イエーイ! 

    アハハハ



    まぁ~ 目標達成とは言っても、ぎりぎりの滑り込み

    セーフでした。  



    大きな目標越えではありませんが、今月は未だ残りの

    時間が後、約1週間はあるので、楽しく頑張りまーす!  



    バンザーイ!  

    アハハハ!



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/21 15:17

    歴史的な相場で、買いと、売りと、買いを繰り返して、

    日本市場が下落をしても、相場の対応は、バッチリ!  

    大正解でーす!  

    アハハハ



    過去の暴落を何回も経験したのは、無駄ではなかった

    ので「株の神様・女神様」には、大いに感謝でーす!  

    アハハハ!


    自宅での「祝勝会の準備」に、GO!  



    素敵な楽しい夜を!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/21 15:48

    今夜の飲み物は、自分で作った「しどみ酒」でーす!  

    「しどみ酒」と言うのはねぇ~ 


    ボケの実などを焼酎などのアルコールと、角砂糖や、

    シロップ等を加えて、発酵させた飲み物で、梅酒に

    かなり近いお酒なんですが、梅酒とは違い、香りも、

    味も「独特の風味と旨味があるお酒 」でーす! 



    地方によって、呼び方が違うのかも、知れませんが・・・

    昔は、当たり前の様に作られた美味しいお酒です。  



    今では、何処にも売ってはいませんが、ボケの花の

    良い香りがする「熟した実」を摘んでおけば・・・  


    しどみ酒の作り方は、と~ても簡単なので、自分で

    作って飲んでいまぁーす!  



    ご参考まで  

    アハハハ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/21 16:03
    先生、、、こりからは先生と呼ばさせていただきます。。。

    っで、是非におらに爪の垢を送って下さいm(_"_)m

    真に恐縮では有りますが、出来れば足では無く、手の方でお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    鼻が効く方なので、是非、手の方をお願いします
                    (*-ω-)(*_ _)ペコッ

    え゛。。。。爪の垢ばかりで無く、お小遣いもですか
             イヤ~~~ (///o///)ゞ痛み入ります
    ぬぃぐゎた犬真ん中郡大字田んぼ字田んぼ438994番地
    今日野オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一
    です(≧∇≦)/ 首を長~~~くして、お待ちしています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/21 16:45

    オスカル・フランソワ・ド・JAL・アテンドの友一様へ  



    このバラの花が、お役に立つのであれば・・・ 


    まぁ~「お立ちになっている」のは、JAL・アテンド

    ばかりを、妄想している友一様の「おち〇ぽ」が・・・ 

    ご立派になられて・・・  



    アハハハ



    アハハハ!


    でも・・・ 人類の子孫繁栄には、ス・テ・キ!  

    今夜のMYブログには「フェルゼン・パラ」より愛の

    ブログを・・・   




    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/21 16:57

    ブログの閲覧には「パラちゃん口座」へのお振込みを、

    宜しくお願い致しまーす!  


    口座NOは「1210109」 

    「1イ、2、ツモ、1イ、0レイ、10ト、9ク」  



    沢山のお振込みを、何時も入れてチョーだい!  

    「ご入金」をお待ちしていまーす!  



    以上でーす!  

    アハハハ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/21 18:01
    パラちゃん口座ってどこ。

    引っこ抜いてやろう皆さん。

    倍返ししてくれるよ。

    原油がマイナスになったって大騒ぎしてるけど、

    期日が来たらそれは、返さねばならない。

    したがって、今日買っちゃった坊ちゃん嬢ちゃんは、

    見事にはめられて、

    お金を失うことに。

    こういうのどう思いますか?

    今晩自殺者がでそう。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/21 18:55

    こんばんわ、yoc1234さん。 

    >パラちゃん口座ってどこ。  

    >引っこ抜いてやろう皆さん。 


    まぁ~ 引っこ抜くな~んて、お下品なお言葉を使っては

    駄目ですよ!  



    アハハハ

    パラちゃん口座は、パラ銀行のパラ支店で、

    振り込んでも良いよ! の店番号は「114」でーす!

    口座NOは・・・

    「1イ、2、ツモ、1イ、0レイ、10ト、9ク」  

    「1210109」でーす!


    銀行のある場所は「タックスヘイブン」の非課税場所に

    なりまーす!

    yoc1234さんの口座も必ずあると思うので、お間違いの

    無い様に振り込んでください。

    アハハハ!


    引っこ抜くと言う「yoc1234さん」には、きっとすごい

    僕や、手下がいるのかしらねぇ~   



    僕や、手下の皆様、yoc1234さんの口座から、ご遠慮

    なく、私の口座へご入金の程、ヨ・ロ・シ・ク!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/21 19:19

    >きょう買った坊ちゃん嬢ちゃんは、見事に

    はめられて、お金を失うことに。 


    アハハハ


     


    お坊ちゃんや、お嬢さんは、信用売買なんて

    しないから、買えば「現物」だから時間軸の

    制約はありませんよ!  


    「塩漬け」の可能性はあるけど・・・  

    アハハハ!



    「空売り勝負」や、目一杯の「信用買い」を

    した方々が、時間軸の制約と共に破産の道へ

    向かうんじゃないの・・・?  

    アハハハ!!


    仮に本日は「信用買い」で入っても、時間は

    約半年もあるので、余剰資金が全然無いので

    あれば、反対売買を繰り返して、少しづづの

    損切と反対売買の利益で、抱き合わせ清算を

    すれば、脱出も可能だとは思うけど・・・ 



    期日の迫っている投機筋には、自力の脱出は

    不可能ですねぇ~   



    やはり、資金管理は大切だと思いまーす!  



    アハハハ!!!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/21 20:04
    へ~~~yocちゃんは、僕って、ロデムとロプロスとポセイドンを飼っているんだ。。。
    羨もしい( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/21 21:45

    羨む必要は、ありませんよ!  


    オスカル・フランソワ・ド・JAL・アテンドの友一様  

    ステキな「愛」があるでょ~  



    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。