パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2316件目 / 全6338件次へ »
ブログ

緊急事態宣言に伴い、社会貢献活動へGO!

おはようございます。 





本日のスケジュールは、MYトレーディングルームを離れて、

社会貢献活動に励みまーす!  

アハハハ





昨夜のNYダウは、失速しています。  

その主因には、新コロナウィルスによる経済の停滞等を報道

していますが、私は明日の夜に控えている「原油減産」への

再交渉に伴う、行方への警戒だと思っています。 

アハハハ!





想定では、今日から警戒が始まると思っていましたが、想定

よりも、半日程度は相場の方が早く動いている様ですねぇ~ 

アハハハ!!





まぁ~「3・4・3体制」新ポジション構築で「両建て」の

「4」(40%)の一部を除いて、既に「3・3」(買いが

30%、繋ぎ売り30%)は、昨日までに完了しているので

株価は何方に動いても、大きな問題はありません。  





問題なのは明日の、深夜(日本時間)に行われる原油減産の

交渉だと思っています。


10日は相場にフル参戦の予定ですが、それまでは新コロナ

ウィルスに伴う社会貢献活動を、元気に一生懸命励みまーす!  


皆様方に置かれましても、素敵な楽しい一日になります様に!  





それでは、出発!   

アハハハ!!!

10件のコメントがあります
  • イメージ
    岡本 廉さん
    2020/4/8 08:24
    バラさんどんな貢献活動をなさるんですか?
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/8 09:21
    おはようございます。
    あれま、お気をつけて~。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2020/4/8 09:22
    主人は定期的に献血運動をしてるんですが
    (やってくださった方に粗品を日赤以外に配ったりで)
    今日、行くとのこと
    「えっ? なんで、こんな日に?」
    って聞くと
    「コロナで著しく普通に必要な血液が不足してる」
    とのこと
    本当にね

    社会活動頑張ってください(*‘ω‘ *)
    お気をつけて!
  • イメージ
    たか○さん
    2020/4/8 12:11
    モンスターエナジーを定期的に飲んで コロナ対策にしています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/8 19:54

    こんばんわ、岡本廉さん。 

    バラバラの「バラちゃん」じゃなくて、パタグライダーの

    「パラ」ですよ!  

    アハハハ


    「社会貢献活動」は、様々なんですが・・・ 

    本日の「社会貢献活動」とは、新型コロナウィルスに感染

    した場所や、人への除菌作業に伴う高度技術の指導でーす!  

    アハハハ!


    新型コロナウィルスに限らず、従来の様々なウィルス系の

    除菌には、塩素系の薬剤やアルコールを使用しての対応が

    一般的ですが、現在では一般的に機能水と呼ばれる除菌の

    効果の高く、より安全性に優れた製品も多数あるんです。  


    特に医療品としての認定を受けてはいない、雑貨品と言う

    位置付けにありながら、塩素系の薬剤や、アルコールより

    除菌効果が高くて、安全性にも優れてる製品等は、富裕層

    には「大人気の特許製品」も、日本にはあるんですよ!  


    例えば、従来の製品群は、「あるPh値の領域内」のみで

    「次亜塩素酸を安定的に生成する」のが出来なかった状況

    でした。 


    何故「次亜」と言う名称があるかと言うと、正に安定しな

    いと言う意味の表現から、命名されているんです。 


    しかし、人を含む動物界では「ph値が 6.5付近」で安定

    した状態の次亜が生成されると「除菌能力」は、飛躍的に

    向上して、極めて安全性が高い製品が生まれます。 


    その開発を巡っては、アルカリ溶液と、酸性溶液と、水の

    比率のみで、混合生成した製品では、生成過程で安定した

    ph値の生成には、至っていない状況がありました。 


    その為に、電解水や、オゾン水などの技術で、従来の殺菌

    方法(塩素や、アルコール)よりも、安全で、除菌効果が

    得られる改善品も登場しています。 


    その様な状況下で、日本の高度な匠の技が新たな特許製品

    として、ph値を安定的に生成する技術が開発され、従来

    の塩素系薬品や、アルコール、オゾン、混合水、電解水等

    では難しかった「極めて安全性が高く、除菌効果も強い」

    特許製品等も、生まれています。 


    その製造方法や、利用の仕方などを熟知している技術者は

    私を含めて、ほんの僅かしかいないので、その技術伝承と、

    誰でも気軽に利用できる環境の整備に関する支援の活動を

    無償のボランティア活動を通して、ご支援しています。  


    ビジネスとして立ち上げるのも、可能かも知れませんが・・・

    今は「無償で協力すべき状況」と判断して、各方面からの

    ご依頼に応じて、本日も、明日も、活動しています。  


    普段の活動は、恵まれない子供達や、高齢者への様々な

    ご支援(ピエロになって踊る事も・・・)や、若い企業の

    経営者と様々な交流・ご支援などを実施しています。  


    来週は、東京にある大手企業のカンパニーや、昨年大阪で

    開催した財務省首脳会議で話題になったアウトソーシング

    技術を活用して、実績を積んでいる企業の役員との新たな

    コラボレーションを実現する支援活動など、多岐に渡った

    活動を行っています。  


    私の様なライフスタイルを送る方々は、極めて稀なのかも

    知れないので、取材や出版の依頼もあるのですが、一応は

    全てお断りをして、今の生活を楽しんでいます。   


    ご参考まで。

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/8 19:55

    こんばんわ、RODEMU2015さん。 

    元気に、頑張っていますよ~~~  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/8 19:56

    こんばんわ、おちゃちゃさん。 

    やはり「元気なおちゃちゃさん」の方が、グッドでーす!  

    人生は山あり、谷あり、 

    知っていますか? 大阪元気音頭! 

    アハハハ


    東京は勿論なんですが、大阪でも歌う方は少ないけど・・・


    楽しい曲で、全国のスナックやカラオケ店でも歌えるけど

    今は、コロナで残念ながら歌えませんねぇ~   


    明日も新コロナを退治に、新コロナバスターズの活動を

    頑張りまーす!   

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/8 19:57

    こんばんわ、たか〇さん。 

    モンスターエナジーですか・・・ 

    私はワインを飲んで、湯の町エナジー・・・ 

    なーん茶ってね!  

    アハハハ



    これから「夏枯れ相場」にも注意をして、お互いに楽しく

    頑張りましょう!  

    アハハハ!

  • イメージ
    お疲れ様です。素人な的な質問ですが、今年の米大統領選挙では既に外国人ファンドの方は選挙動向をにらんで考えて動いていると思われますか?8~9月頃に米国民は投票を意識してくるとのことですが、今年の夏枯れ相場は早いとの事ですが、早く動くということは様々な各国の首脳陣の思惑があるのでしょうか?素人的な質問ですいません。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/9 06:53

    おはようございます。バイト初心者さん。 



    >今年の米大統領選挙では既に外国人ファンドの方は

    選挙動向をにらんで考えて動いていると思われますか? 


    私は、動くと思います。  


    >8~9月頃に米国民は投票を意識してくるとのことですが、 


    米国民は、既に投票を意識していると思いますが、特に夏

    以降には意識が高まると思います。  


    >今年の夏枯れ相場は早いとの事ですが、


    早いと思います。 

    例年では5月の中旬~下旬ですが、今年の場合には、4月

    末頃から5月中旬の間に、海外への渡航等が可能であれば、

    夏枯れ相場の走りが始まると思っています。 


    >早く動くということは様々な各国の首脳陣の思惑がある

    のでしょうか? 


    首脳陣の思惑ではありません。 

    巨額資金を動かしているハイクラスな投資家の投資動向で

    夏枯れ相場への走りが、早まると思っています。  


    ご質問の返答は、以上でーす!  


    因みに、夏枯れ相場の主たる原因には「巨額資金を動かす

    大口投資家(100億以上)の長期バカンスに伴う資金の

    引き上げ」が、大きいと思っています。  


    夏(7月~9月)の長期バカンスに伴う、巨額資金の引き

    上げを行う為には、「45日ルール」が適用されるので、

    仮に6月末に資金を引き揚げる為には、6月末の45日前

    (5月中旬)には、申告する必要があります。  


    この45日ルールを意識した売買に伴って、夏枯れ相場の

    走りが例年よりも早まって、日本の場合には相場が長期間

    休場となる「ゴールデンウィーク頃」と、私は想定をして

    います。 


    この想定が正しいのか、間違っているのかを検証する為に、

    「金利狩り」と言われる米国10年債の長期金利動向等を

    監視したり、セルボラ戦術や、バイボラ戦術の有無を確認

    しながら、相場の動向を探っています。  


    以上です、ご参考まで。  

    アハハハ



    年々相場の動向を読む為には、様々な投資スキルの活用が

    必要になって来ていると感じますが・・・ 

    大きな「相場動向の流れ」には、幾つかのパターンがあり、

    それは現在でも大きくは変わっていません。 


    それぞれのパターンを習得して、相場と向き会うと投資の

    運用には大きな力になると思いますので、投資スキルUP

    を図るのは大切だと思いまーす!  

    アハハハ!



    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。