田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1000件目 / 全2124件次へ »
ブログ

日本の会社の虫獄工場

まだマスクを買えないのだけれど、買った人のマスクは虫獄性らしいと。。。
っで、虫獄では、日本の会社の虫獄工場で作ったマスクを売っているらしい。。。
なんでも虫獄では、虫獄の会社で作ったマスクはいくらでも輸出出来るけれど、日本の会社の虫獄工場で作ったマスクは、輸出禁止で、虫獄でしか熟れないらしい( ꈍᴗꈍ)イヤ~ン
凄い国ですね、、、
驚きますね。。。
見習って欲しいですね、、、我がぬっぽんぽんw
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/26 19:41
    こんばんは。

    普通ですね。

    今はまだ品がよくなった(?)ほうですよ。
    20世紀末ごろなんて、日本から中国に進出して
    工場つくって、そのまま乗っ取られたての続出だった
    らしいですから、マスクくらいは仕方ないですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/27 13:54
    ( ̄◇ ̄)せ ( ̄ー ̄)ん ( ̄◇ ̄)せ、、、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    地元銀行の第四銀行が三十数年前(?)虫獄へ逝くならお金を貸してやると、一大キャンペーンを張って、次々と地元産業の燕三条の洋食器メーカーを送り込んだのだとか。。。
    ほぼ、全滅だったそうです。
    なんでも虫獄では、お金を儲けると、どんどん痴呆税が上がっていったのだとかw
    っで、儲けたお金は虫獄から持ち出せないとかを、トランプ様がそりは無いだろうと、やっとこのと改善させる手はずだったとかw
    ほんと、ろくな事しない国ですね。。。
    しかし孫さん、、、アリババを売ってって、、、売れるのでしょうか???
    なんでもアラブの王子から出資して貰った5兆円。
    無条件で、最低保障が年率7%の配当金が付いているのだとかw
    大丈夫じゃあ無いよねw

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/27 13:58
    こんこん。

    自分のおばあちゃんの兄貴が中国に工場をつくって、

    乗っ取られたそうな。

    絶対に行ってはいけません。

    新幹線もぬすまれたし。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/27 17:03
    盗むまでは分かるけんど、どう見ても直ぐばれる「我が国の技術」ってw
    ですよねw
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/3/27 17:37
    真似をするってことは、日本製品が素晴らしいとおもっているからですよね。

    それを認めないから、中国人は嫌ですね。

    あ、でも、まともな中国人もいますよ。3年前、jmtyで台車を買ったのが中国人でしたが、おまけもつけてくれました。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/27 18:50
    強酸糖が悪いのよw
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/3/28 00:36
    こんばんは。

    障害者は共産党に傾倒している人が多いので、先日、かの国では共産党なのに、障害者は物乞いをしていることを教えてあげました。これが実態!

    党員は、東京電力の株主総会にも押し寄せ総会をめちゃくちゃにしています。ただの不満分子にしか見えない。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/28 01:05
    中国の共産党も、日本には送金しないようになったようね。

    安倍さんのほうが信用があるらしい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/28 08:14
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    強酸糖は、理念が凄いですからね。
    そこに到達するためには、いかなる不義が有ろうと違法が存在しようと道理が無かろうとかまわないのです。
    で、到達することは永遠に無いので、嘘と違法のくり返しに成ってしまい、とりとめも無く滅亡していくのです。
    古くはソ連、新しいところではベネズエラ、近々の、まさに進行形では寒酷がありますw
    寒酷は、精華大が、毎日自画自賛の翌日にはばれる嘘をくり返し、それをマヅゴミも嘘の上塗りをして、ぬゎんと大統領の支持率が上がっているのだとか┗(・o・)┛ワオー!!
    なんでもかの国では、虫獄のように、ネットそのものを掌握することが出来ないので、ネットの真実の書き込みに負けないように、政府に雇われた人々が、せっせと職業として嘘を書いてまきちらしているのだとかw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/28 08:20
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    裏に回って、その名古屋の売り地を買ってたりして。。。
    買った人、謎の虫獄塵風ではありませんでしたか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。