田舎野友一さんのブログ一覧(2024年04月09日)

  • ブログ

    風も無いのに

    どうしてあの角度で、風も無いのにホームランって             ┗(・o・)┛どっひゃ~!!おらを真美子ちゃんの横の特別室のソファーに招待してくれないでしょうかね???翔平。。。勿論、往復旅券と3日くらいで良いかな、、、試合観戦^^ホテルはペット同伴でね^^  
  • ブログ

    毎年700薹以上も盗まれるって

    ラウンドクルーザーが盗まれるとこでも、覆面被った犯人の顔にぼかし入れるって、ホント、犯罪者側に立ったマズゴミでは有るのだが、そりにしても窃盗犯に優しいケイサツは、毎年700台以上も盗まれているのに捕まえられないなんて、、、やっぱケイサツは何でも有りにして、犯人捕まえたら痲薬でもチューシャOKで、全部ゲロさせてもOKにすれば良い。。。っで、、、奴らは小指をもいでしまうのが得意なようなので、犯罪 ...続きを読む