田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全2152件次へ »
ブログ

風も無いのに

どうしてあの角度で、風も無いのにホームランって
             ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
おらを真美子ちゃんの横の特別室のソファーに招待してくれないでしょうかね???翔平。。。
勿論、往復旅券と3日くらいで良いかな、、、試合観戦^^
ホテルはペット同伴でね^^


10件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/9 17:29
    あかんあかん

    お主のような、やかましい連中が、ガヤガヤぴいぴい応援したら、打てる球も打てなくなって舞う。

    おとなしく、南国にいぐゎたで、陰ながら応援するのが良いと思いますよ。ガハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/9 18:30
    おらの見立ては最高ですよ^^
    おらが指導すれば、今年のホームランは、60本は、、、ハイ、、、間違いないところですよ。。。
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/9 19:16
    こんばんは。

    招待って、家族用のVIP席らしいから、今こそ「実の父じゃ」と名乗りでて、どうどうとその席に座るときでは?

    松井秀喜の記録にあと一本、てニュースで言っていたけど、そういうときに、まとめて3本くらい打っちゃうひとなのよね。
    明日見てみようかな。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/9 19:32
    あ゛、、、見ないで、、、
    栗ちゃんが見てると、きっと打てなくなるような気配。。。
    出来れば、応援金だけおらに送って終わりにして欲しい、、、鴨w
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/9 20:10
    見ないで、と言われると余計に見ずにはおれないところ。

    今の大谷選手はホームラン以外にも長打の数とかマルチヒットの連続試合数とかいろいろ見るべきとことがあるらしいし。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/4/10 07:30
    >おらを真美子ちゃんの横の特別室のソファーに招待してくれないでしょうかね???翔平。。。
    何をおっしゃっておられるのでしょうか!
    せいぜい自宅でデコピンの世話をするだけで十分でしょうねぇ~!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/10 07:32
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッりす先パイ

    そんなに見るところなんて有りませんよ。。。
    って言うか、見てガッカリするかもなので、キット見ない方が良いですよ^^;
    な~に、見なければ見ないで済むことですからね。。。
    誘惑に負けてはいけませんよ、、、、
    強く生きて下さいね(*^0゚)v

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/10 07:43
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらの声援が翔平のやる気を上げ、そりが血となり肉となるのです、、、、重大な、、、おらに与えられた役割と考えていますლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)
    翔平の一番力となる場面で、間髪を入れずにおらの透き通った美声で応援するのです、、、
    考えてみた下さい、、、翔平のやる気がモリモリと
    びゃははは (≧ω≦)b
    かえって空回りが心配です。。。
    細菌は、真美子ちゃんとのHのし杉で、いつも腰をトントン叩いてます。。。
    ぎっくり腰が心配です(;-o-)ノ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/4/10 12:00
    >細菌は、真美子ちゃんとのHのし杉で、いつも腰をトントン叩いてます。。。
    そうなのですか~!
    友一先輩もご無沙汰でしたら、佐渡美人キャシー奥様の事は私にお任せくださいね~!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/10 16:52
    ほっほっほんとうに(^0^* オッホホ
    アソコ、、、クサッテいますけどヨロスィですか┐(´⊙ω⊙`)┌
    っま゛、、、おらのもクサッテますけど。。。ねっ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。