パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2411件目 / 全6340件次へ »
ブログ

本日の対応は「Wゲット戦術」の活用

米国NYダウは、3万ドルの「大台の壁」に跳ね返されて,

失速しましたねぇ~  

アハハハ


「暴騰でチャンスゲット」の方が、気分はと~ても良いの

ですが、先ずは「暴落でチャンスをゲット」でぇ~す!  

アハハハ!





保有株資産の防衛で「信用売り(繋ぎ売り)」投入の実施

をするのは当然なんですが、更には下落の相場でも「利益

をゲットする」為には、「信用売り(空売り)」も併せて、

投入を致しまーす!  


そして「空売り」を本日の大引けまでには、利益の確定を

実施して「繋ぎ売り」は、待ち越しをいたしまぁ~す!  


この対応戦術を「Wゲット戦術」と言いまーす!  


何で「空売りと繋ぎ売り」の両方を、持ち越さないのかと

言う、その理由はねぇ~ 





今回は「暴落のチャンス」で「大暴落」とは違うとの想定

だからでぇーす! 


昨夜のNYダウが「1,000$以上」も下がれば、大暴落とも

言いたくなるのは解るけど・・・

日足や、週足のチャートでダウを確認すれば、最近の上昇

相場を調整しただけとも言えますよねぇ~


NYダウには「27,600$及び27,000$」付近には、大きな

「下値抵抗ライン」が、連続してあり、何れかのラインに

「跳ね返される可能性が極めて高い」と、考える投資家は

極めて「少ない」状況なんですが・・・  





本日の日本市場が、大きく下落した後の今夜、NYダウが

「27,600ドルの下値抵抗ライン」に跳ね返されて、反転を

すると言う可能性も踏まえて・・・ 


株価が上下の何方に動いても、リスクの回避が可能となる

「繋ぎ売りだけを持ち越す」と言う事でーす!  


つまり「下落と、反転上昇の波」を、ダブルでゲットする

トレード戦術が「Wゲット戦術」でぇーす! 





27,500$を下回れば、再度「空売り」を入れて、下値抵抗

線に跳ね返されて、戻り上昇の相場は「繋ぎ売り」の利益

確定を行う事で「下落と上昇の波乗り」でぇーす!  


リスクの回避でも「含み益増加」を目指したいと思います。  

ご参考まで

アハハハ!!



今週も、楽しく元気に、頑張るぞぉ~   

アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 12:49

    ラッキー!  

    アハハハ


    やはり弱い日本の市場は、簡単には騰がりませんよねぇ~  

    アハハハ!


    今の下落している内に「空売り玉の利益確定」を実施し

    ちゃいまーす! 


    これでも、Wゲットになるのかしら・・・?  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 12:44

    酔拳を投入でーす!  

    アハハハ


    アレレ!  

    それは「空売り」の投入ですよ!  

    あらまぁ~ やっぱり酔っていると・・・ 



    まぁ~ 良いか! 

    どうせ!弱い日本の市場なんだから・・・ 

    何とか利確は、出来るでしょ!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 12:29

    なーんか!  

    気分が、とーても良くなって来たので・・・  

    取り敢えずは「V字のゲット」をしたので「Wゲット」は

    変更して、ゲットの資金で買っちゃおうかしら・・・? 

    アハハハ



    酔って来たから、酔拳かしら・・・?  



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 12:22

    ・・・・

    昼のみの生は、やはり旨い!  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 12:20

    RODEMU2015さん。  

    車の運転で、アルコールは駄目ですよ!  

    アハハハ


    運転前には、美味しい珈琲ですねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 12:17

    売った 売られたのって 他人の不幸は蜜の味

    酒場すずめの ピーチク パーチク 松竹梅

    酔っちゃえ 酔っちゃえ 陽気に酔っちゃえ

    売られ上手が 捲土重来

    いっそパラちゃんと屋形船


    ふふふ ふりんふうりん チリチリと 

    ふふふ ふりんふうりん 縁があったら  

    朧月夜の 朧月夜の 酒供養 

    エーエー 投資家はつらいネ!   


    ふふふ ふりんふうりん チリチリと 

    ふふふ ふりんふうりん 熱さ過ぎたら

    音色侘しい 音色侘しい 酒供養 

    エーエー パラちゃんはつらいネ   





    何処が辛いのか!と言う あなた! 


    笑い過ぎは、お腹がよじれて、辛いのよ!  



    アハハハ!

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/25 12:06
    こんにちは。
    ランチビールいいな~。
    どうしても、この後の運転があるかもという生活では、ランチはノンアルコールビールぐらいがいいところです(笑)

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 11:54

    お昼に「焼き餃子とラーメン」と言えば・・・ 

    夏も、春でも・・・  



    ですよねぇ~  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 11:50

    こんなに醜い日本の相場には「酒供養」が必要ですよねぇ~



    アハハハ


    それでは、後場のトレードに使うリズム曲を高らかに!   




    売った買ったと、ぐちゃ ぐちゃ 言っても 

    切ないし  

    ここでしょげてちゃ 日本の未来はどうなるの・・・? 

    買っちゃえ! 買っちゃえ! 

    陽気に 勝っちゃえ!

    経験豊富が 迂闊千万   

    ほんとにあいつはテクニシャン 


    ふふふ ふりんふうりん チリチリと 

    ふふふ ふりんふうりん 熱さ過ぎたら

    音色侘しい 音色侘しい 酒供養 

    エーエー お通夜はつらいネ   


    アハハハ!

    おそ松様でーす!



    企業勤め卒業生、唯一の特権!

    ランチビールも、飲んじゃおう!    

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 10:12

    下がりそうなら、再度の信用売りを入れて、 

    騰がりそうなら・・・ 


    買っちゃうかしらねぇ~  

    アハハハ



    相場の流れに身を任せ! BYパラちゃんでーす!  



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 10:07

    イエーイ!  

    アハハハ



    そう言う事ですよねぇ~  


    寄付きで、一旦入れた「繋ぎ売り」を、

    もう「利益確定」しちゃたけど・・・  



    それで、良いんじゃ無いの・・・?  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 08:51

    先ず「寄付き」で入れるのは「繋ぎ売り」でーす!  

    アハハハ


    空売りの投入も致しますが、窓を開けての下落時は

    繋ぎ売りだけを投入して、その後に株価が必ず反発

    して上げて来る筈なので、その反発が弱くなったら

    空売りの投入でーす!  


    仮に株価の反発上昇が続く場合には、繋ぎ売り投入

    だけで、空売りを入れる必要は無くなります。 




    前場の「MY対応方法」は、以上でーす!  

    アハハハ!


    果たして、どうなるかしらねぇ~ 



    とても楽しみでーす!   

    アハハハ!!