パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2510件目 / 全6295件次へ »
ブログ

来年の「年末相場」のご参考として

来年も12月の相場では、参考になると思うので、MYブログには、

書いておきます。  



クリスマスを迎える為の投資運用売買では、株価が上昇する「目安

の時間軸」は、12月上旬の「メジャーSQ日頃迄」ですよねぇ~  

アハハハ



それ迄には、大きな資金で資産運用の投資を行う、海外勢の多くの

方々は、バカンス休暇から戻って来ると、株式市場などの相場対応

には、リスクON(買い)を、徐々に始めるから、株価は上昇へと

向かうので、これが「クリスマス相場」へ向かって投資利益を得る

主要なエンジンとなる売買と思われます!  


実際に私が、相場の始まる前には書いている事前ブログに想定した

相場の流れは、ブログに書いた通りの値動きとなって、自分自身で

想定の実践売買は、想定通りの「好結果  」になりました。 

「常勝・無敗神話の記録更新」は、大成功でーす!   

 


又、投資ファンドのマネージャ達が、投資運用では株価の上昇益に

伴う「投資運用の好成績」などを残した後は、徐々に上昇益の利益

確保を行う為の、売り対応には、都合の良い「買い誘いの材料」で、

買いを誘う「騙し上げ」なども、織り交ぜての売買で・・・   


「高値圏での利益確定」を図りながら、クリスマスの約1週間より

10日前後の前からは、徐々に売り抜けて行くのが、今までの流れ

になっているかと思われます。 



従いまして、今年も「クリスマスの頃」には「大暴落のピーク」を

迎えるのかも知れませんよねぇ~  


大暴落のピーク中には、問題が無い「クリスマス休暇」を、海外の

投資家は、過ごしているかと思います。  



当然なんですが「クリスマスが終る」と、次の投資活動へ海外勢も

移行するので、新たな相場の動きも、始まるとは思います。 



欧州経由の中東勢によるオイルマネーは、ラマダンを意識した売買

となり、欧米勢の投資家さんは「新年度の投資運用」等を意識して、

日本では、3月の本決算を意識する売買が、相場には大きな影響を

与えると思われます。  



因みに、C国勢は春節や、米中貿易を意識しての売買が、多いかと

思いますが・・・  


K国勢は日本に限らず、世界の各国から嫌われているので、真面な

対応が無理なK国の状況には、私は「全く興味が無い」ので、良く

解かりませぇ~ん。  

アハハハ!


言えるのは、いつも日本や、他国を食い物にするだけの民度の低い

「心の貧しい国」だと思っています。  



以上を踏まえて、明日の相場では、来週の相場に向かう「今週最後

の投資売買日」なので・・・ 


明日は「予定が入っている社会貢献活動」も、活動の開始予定時間

を「13時から15時以降」へと調整を致しました。  



14時頃迄は、慣れた自宅のトレーディングルームで、投資運用の

売買が可能なので、楽しく頑張りまーす!  


勿論、相場のMY対応は「売り」が主体になると思いますが・・・  



素敵な週末の相場を、お迎えください。   

今夜も楽しい夜を!      



アハハハ!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/19 19:31

    因みに、米国のメジャーSQ日は、明日の大引け(日本

    時間では、明後日の土曜日の朝ですよ!)でーす!  



    この米国メジャーSQが過ぎると、買い投資家は減少と

    なって「利益の確定」が発生すると・・・ 

    強かったNYダウも、次の相場に流れが変わる可能性が

    高くなるかと思われます。 



    目先の値動きには惑わされずに、相場と向き合うつもり

    でーす!  

    アハハハ



    明日の相場目標には「有馬記念の資金ゲット」でーす! 

    イエーイ! 


     


    アハハハ!!


    それでは、乾杯!       



    アハハハ!!!

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/12/19 19:51
     こんばんは。
     今日も下がってくれたので、セブンの購入単価が2円下がりました。これからも下がっていくとはとても楽しみです。
     ところで大暴落ということは日経が5,000以上下がり、セブンが250ぐらいにクリスマスになることもあると考えてよいということですかねー。
     それは大チャンス、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/19 21:31

    murabo-さん 

    ものすごーい「アホ」と、違うの・・・?  

    アハハハ



    いつも、すご~い数の売買を、毎日の様にしていると、

    書いてはいるけど「辻褄の合わない」内容ばかりで・・・

    本当にお医者さんなの・・・?  


    殆どの方々は、何も言わずにいるけどねぇ~   

    アハハハ!



    損切りが沢山出来て嬉しいなんて、只の売りを煽って

    いる変人だと、思われちゃいますよ、先生!  



    アハハハ!!

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/12/19 21:57
     こんばんは。
     信じる者は救われん。
     信じるか信じないかはあなた次第。
     ただ注意しましょうという意味ではなく、大暴落をあおっているように読める文章はいかがなものなのでしょううか。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/19 23:56

    煽っては、いませんよ!  



    私は、相場が始まる前に自分自身の考えを、MYブログには

    事前に書いて、その結果を検証名ながら、自分の投資スキル

    UPに努めています。  

    それは、MYブログを読んで頂いている大勢の方々が、既に

    承知の通りですよ!  


    どうするのかを、事前には書かないで、どうだったとか・・・ 

    こうだったとかの「自慢話」には、全然興味はありません。 



    自分の考えを、相場が始まる前には「事前に書いてある」と、

    その結果には、誰も疑う余地はありません。  


    しかし、事前に書かずにどうの、こうのと書く方が・・・ 

    暴落だろうが、暴騰だろうが、煽っているかと私は、勝手に

    思っています。  



    悪しからず!  

    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。