パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2507件目 / 全6285件次へ »
ブログ

投資方針には変更が無し!

おはようございます。 

「MY投資運用」に関する詳細は、既にブログには

書いた通りなので、省略でぇーす!  

アハハハ



本日の相場対応は、自宅のトレーディングルームで

14時頃迄の予定なので、前場には明日の相場等も

想定をした売買を意識して、楽しく参加でぇーす!  

イエーイ! 



今週も、大いに相場も、社会貢献活動も楽しむぞぉ~  

アハハハ!



素敵な週の始まりを!   

アハハハ!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/16 08:47

    先ずは、昨日「売りピックス」を入れた銘柄の

    売買対応から、スタートしたいと思いまーす!  

    アハハハ



    どうするのかって・・・ 



    それは、決まっていますよ!  



    売りピックスを入れたので、当然ですが売買は

    売りですよねぇ~  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/16 09:03

    「売りピックス以外」の銘柄は、どうするのと

    言うあなた!  


    既にMYブログには、書いて来た通りですよ! 

    投資方針には変更が無しと書いたでしょ! 

    アハハハ


    簡単にもう一度、事前に書くとねぇ~  



    上がる銘柄は買って、下がる銘柄は売りですよ!  

    但し「デイトレ売買」が、条件になりますが・・・  

    アハハハ!



    アハハハ!!



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/16 10:10

    バンザーイ!   


    今日の相場対応も、MY事前ブログに書いた通りに

    大成功でぇーす!  

    イエーイ! 


    上がる銘柄には「買い」を入れると、益々上昇して、

    売られる銘柄に空売りを入れると、益々株価は下落

    して行きますよねぇ~  


    バッチリ!、OKでーす!  

    アハハハ



    先ずは、最初の利益確定でも、行いますかねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/16 10:44

    デイトレの売り対応も、買い対応にも、共に売りと買いの

    「一部だけを利益確定致しました」が・・・ 

    売りも、買いも勢いは止めらないので・・・ 

    アハハハ



    利益確定益で、再度の「ロール売買」に入りました。  

    勢いがあるので、追加の「ナンピン」も投入でーす!  


    一般的には「想定した動きと違う動き」の時に、ナンピン

    対応に入る方々が多いのですが、私の場合には、想定した

    通りの場合にナンピン対応を使っていまぁーす!  



    「ナンピン売買」にも、様々な使い方があるんですよ!  



    ご参考まで  

    アハハハ!



  • イメージ
     お早うございます。いつもながら、楽しみにしてプログ拝見しております。セブン銀行かなりあがってますね。まずはおめでとうございます。
     私、高値圏での売買は、経験不足で空売りをしては、だまし上げにひっかかてました。損切はしないので。あとは我慢のみ。売値∔10ぐらいで指値をして。放置プレイが数回あり、1~2ヶ月で解消しましたが、胸ドキドキで、空売りはやめました。11月中旬で持ち株を、高値圏で利確してから、休息^勉強機関に入り、チャートを穴のあくほどながめてましたら、テクニカルのエンベロープとか、5日線、10日線、25日線の活用にゆきあたりました。ロウソク足の上昇/陰線、下落/陽線なども活用できるのにきがつきました。
     長期保有で、6銘柄ほど、基本上昇か下落の一方通行にしてます。失敗したときには、両建てで様子を見るのと、大底や、大天井では、ドテン買い対応の両建てが有効におもえますので、とりあえず2銘柄ほどちょうせんですね。
     とにかく、10日線、25日線が上昇なら、細かい動きにとらわれず我慢すれば、必ず良くなるとしんじてます。ヨコヨコ歩きの銘柄や、10%以上の上下の振れのないのも、パスして楽しくがんばりたいとおもいます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/16 12:56

    こんにちわ、寅さんさん。 


    随分、勉強されていますねぇ~  

    現在の相場に向かう、対応方法としては、かなり

    良いんじゃないかと、私は思いまぁーす!  

    アハハハ


    上昇や下落は「何時までも続く」と、言う訳では、

    ありませんが・・・ 

    強い銘柄は「より強く」、弱い銘柄は「更に弱い」

    と言うのが、相場の世界です。  


    N字を描きながら上昇時の利益確定は慌てずに・・・  

    弱くなっても、空売りでは無く、繋ぎ売り対応で

    騙しの下げや単純なリバランスの調整なのか・・・?

    それとも「下落への転換なのかを読み切る」のが、

    大切だと思います。  


    楽しく、頑張りましょう!   

    アハハハ! 


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/16 13:06

    さて、社会貢献活動へ出かけるのに、後「約1時間」

    程度なので、徐々にデイトレ売買は利益確定を実施

    して、元のポジションに戻しておきたいと思います。  



    お出かけしなければ、大引けのギリギリまで、待つ

    のですが・・・ 


    まぁ~ 相場と同様に、社会貢献活動も大切な私の

    人生なので、気持ちを切り替えて、社会貢献活動を

    楽しみたいと思いまーす!  

    アハハハ 



    皆様方におかれては、楽しい相場となります様に!   

    アハハハ!


      


    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。