パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2617件目 / 全6334件次へ »
ブログ

「爆上げ」始動!アハハハ

やったね!  



日毎に寒くなって、日の落ちるのも早くなりましたよねぇ~

相場が終了して、夕方のお買い物を楽しんでいると・・・  

自宅への帰りは、暗くなってしまうので、明るい時間帯は、

とーても短くて、貴重ですよねぇ~  

アハハハ



今週の社会貢献活動の予定は、金曜日の午前中だけなので・・・

相場と、読書と、夜の晩酌を楽しむ時間は、多いので・・・

ワクワク、ドキドキの、とても「楽しい」毎日でぇーす!  


本日も、元気に相場に向き合って、投資運用は楽しく歌を

歌いながら、日本の市場は下落でも、買って、買って・・・

買いまくり!  


買いまくりを、頑張っていまーす!  

「株の神様・女神様」が、応援して、くれるので・・・

大上昇の「逆行高 」でーす!  

アハハハ!


イエーイ! 素敵な一日を!  

アハハハ!!



アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/13 15:05

    OK!  

    アハハハ


    売り方さんの売りを、何とか拾って・・・

    「逆行高 」の大上昇でーす!  



    大成功!  


    バンザーイ! 

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/13 13:13

    下値で、なかなか拾えなくなって来たのは・・・  

    一緒になって、拾う方や、買い向かう方に、

    空売りの買戻しも、交じって来たからだと・・・ 

    思うけど・・・ 

    アハハハ


    美味しい売り玉が、上値追いをしなくても・・・  

    折角「張り付いてくれた」のだから・・・  

    慌てずに、巨クジラ君と一緒になって・・・  

    頂きまーす!   

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/13 13:06

    アハハハ

    何と、とても良いタイミングで、久しぶりに

    巨クジラ君が、やって来ましたよねぇ~  

    イエーイ!


    日本市場でも、下値はかなり強くなり始めて、

    セブンの異変に、気付き始めた空売りさんの

    「買戻し」も入って来ると・・・  

    益々「面白い展開」になって行きますよねぇ~  



    まるで、ドラマですよねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/13 12:41

    イエーイ! 


    後場の寄付きでは、約60万株の売りが

    入りましたが・・・ 

    全ての売り玉を「飲み込みました」ねぇ~  

    アハハハ


    これで、83万株以上が張り付いていた

    売り板が、約53万株程度になりました。  



    普段は、なかなか見られない、とーても

    「面白い展開」になっていまーす!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/13 12:34

    こんにちわ、RODEMU2015さん。 


    セブンが買われる理由は、国内の事業よりも

    海外での成長が見込める、新規開拓事業への

    期待が大きいので、買っているのは・・・  

    国内勢では無くて、海外勢だと思いまーす!  


    先々の日本市場に疑問を持っている海外勢は

    日本国内の銘柄に対しては、投資先の見直し

    による売りと買いが入り乱れていると、私は

    相場状況の判断をしています。  

    アハハハ


    ご参考まで  

    アハハハ!


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/11/13 11:38
    こんにちは。
    パラちゃん銘柄は、メガバンクの口座維持手数料検討への対岸として今後も注目されるかもしれませんね。
    一押し来た時に買おうかな~?
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/13 11:33

    どうやら、私の経験は活かせているのかも・・・ 

    知れませんよねぇ~  

    アハハハ



    やはり、大きな売り板に、張り付いている

    のは「見せ板」の様ですねぇ~  


    この見せ板は「提灯買いの振るい落とし」

    なのかも知れません。 


    「大きな売り板」で、もう騰がらないとの

    読みを誘い提灯買いを振るい落とす投資術

    なんですよねぇ~ 

    アハハハ!


    投資売買には、見えている売買板夜入りも、

    「見えない裏側の玉」を、如何に読むのか

    ですよ!  



    これは投資の初心者には、なかなか理解が

    出来ない「相場の深さ」なんですが・・・ 


    日々のスキルUPを重ねると、解かる様に

    なるかと思いまーす!  



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/13 10:30

    今日の最高値には、何と「83万株」の売り板が

    「張り付いている」けど・・・  


    私の経験では、これは「見せ板」なんですよねぇ~   



    一旦は、利確をしたい買い方さんが、売りに入る

    時には、よくあるパターンですが・・・ 


    逆行高で、大上昇の「踏み上げ」には、こんなの

    関係無いので、大きな売り板に向かっては・・・  



    買い進め!!!   ですよねぇ~  



    アハハハ