パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2531件目 / 全6239件次へ »
ブログ

踊らされる相場ダネ! アハハハ

米中合意を匂わせる発言を米国側が行うと、株価が騰がって

それを否定すると株価は下がり、今度は中国側が合意を示唆

する発言で、株価は騰がるけど、それを否定する発言を米国

の大統領選挙補佐官が行うと株価は、下がる状況は、完全に

「投資家が踊らされている相場の状況」ですよねぇ~  

アハハハ


踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃ~ 損損!  

なーん茶ってねぇ~

アハハハ!


きっと徳島の投資家さんは、上手に「踊っている」んじゃ~

ないのかしら・・・?  


私も、タンゴか、ルンバでも 踊ろうかしらねぇ~  

アハハハ!!



その踊りは・・・

ちょっと、違うのかも・・・ 



それも、ちょっと・・・   

アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/8 18:10

    こんばんわ、murabo-さん 



    幾ら買っても、売りが「損切り」ばかりでは、確かに

    資金不足になって行くので、現金化はとーても難しい

    のかも、知れませんねぇ~  


    又、下がって買い直しても、利確では無くて、損切り

    ばかりでは、厳しいんじゃ無いの・・・?   

    アハハハ


    きっとブログには、書いていない売買でもしているの

    かしら・・・?  



    なーん茶ってねぇ~  

    アハハハ!


    まぁ~ murabo-さんが、楽しく楽しく売買するのは、

    誰も拒みませんよ!  


    もっと損切をしてぇ~ なーんて嬉しそうに言う方が、

    それなりには、いるのかも知れませんよ!  



    幸せを、沢山振りまくる村さんは、流石でぇーす!  

    イエーイ! 

    アハハハ!!

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/11/8 16:03
     こんにちは。
     今日は株コムで10.000株買い、8,000株売り23,664の損切となりました。SMBCでは2,700株買い、1,800株売りました。
     現在、現株は315で6,000株、317で1,100株、信用は316で3,500株、317で1,500株となっています。
     いつも資金不足で現株化できていません。
     また下がって、買いなおせるかなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/8 15:08

    バンザーイ!  


    「読み通りの相場展開」でしたねぇ~  

    アハハハ


    「爆益」をゲットして、その後は「株価の下落」を

    「防衛するポジション」にしたのは、大正解でぇ~す!  

    イエーイ! 



    とーても「素敵な週末」を迎える事が、出来るので・・・

    「株の神様・女神様」には、大いに感謝でぇーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/8 13:41

    様子見は「大正解」ですねぇ~  

    アハハハ


    これでは、株価は「上がりません」よねぇ~

    つまり「保有株の防衛体制」を維持して・・・ 

    次のチャンスを待つのがベストですねぇ~ 

    イエーイ!  


    現在のポジションでは、利益が「増える」訳では無いけど・・・ 

    損はしないで、チャンスは拡大するので、「OK」でーす!  


    場合に寄っては、弱い買い方さんより「強気の売り方さん」

    達と、一緒になって「空売り」での参戦も、ありかも知れま

    せんよねぇ~  

    アハハハ!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/8 13:25

    「繋ぎ売り」を入れると、株価が下がり出すので・・・

    危なかったけど・・・  


    何とか、マイナス圏に入る前には「繋ぎ売り」を

    入れる事が出来ました。  

    アハハハ



    これで、何方に動いてもOKでーす!  

    イエーイ! 

    アハハハ!


    さて、もう「1回転」と、言いたいけど・・・  

    無理はしないで、先ずは「様子見」ですよねぇ~  



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/8 13:14

    OK!  


    予定の数量を買ったら、大きな上昇になり、マイナス圏

    から「プラス圏」に「爆上げ 」でーす!  

    アハハハ!



    後は「繋ぎ売り」を投入すれば、完了でぇーす!  

    イエーイ! 

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/8 12:39

    買い始動!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/8 12:36

    株価が下がり出すと「怒り出したトランプ」が・・・

    「補佐官をクビ」とのツイートをしたりしてねぇ~   

    アハハハ



    どうなるのかしらねぇ~ 

    こんな時に思い出す歌とは、あの石川さゆりが

    歌ってた「酒供養:縁歌バージョン」の替え歌

    ですよねぇ~  



    アハハハ!



    売った、買ったと ぐちゃぐちゃ言っても 

    切ないし 

    ここでしょげてちゃ~ 日本の未来はどうなるの・・・? 

    買っちゃえ! 買っちゃえ!陽気に勝っちゃえ!

    経験豊富が迂闊千万 ほんとにあいつは

    テクニシャン 


    ふふふ ふりんふうりん チリチリと

    ふふふ ふりんふうりん 熱さすぎたら

    音色侘しい 音色侘しい 酒供養 


    エーエー お通夜はつらいネ!  


    アハハハ!



    おそ松さまでーす!  

    アハハハ!!