パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2532件目 / 全6239件次へ »
ブログ

リスク管理を忘れずに、買って、買って、買いまくり!

おはようございます。 



昨日は、長寿(卒寿)のお祝いで、朝早くからお出かけをして、

深夜に帰宅を致しました。  


従いまして、投資運用はパスをして、何もしてはいませんが・・・  

本日は、自宅のトレーディングルームで、相場とは楽しく向き

合いまーす!  


売買は「買って、買って、買いまくり」でぇーす!  

アハハハ



本日は「騰がり切った」と思ってもも、買った株は売りません。  


その代わりに「買った株と、同数の繋ぎ売り」を大引け頃には、

投入するかも知れませんが・・・ 

さて、どうなるかな・・・? 



昨日は、相場を休んで、長寿のお祝いを行って、学んだ事とは、

相場も、人生も、楽しく愉快に立ち向かい、健康管理や、様々

なリスクの管理等も、しっかりと行う事が、楽しく長生きする

秘訣と言う事を学びました。  



早速、実行したいと思いまーす!  

アハハハ!



素敵な楽しい一日を!   

アハハハ!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/8 09:19

    日本市場では「順調に上がっている」けど・・・ 

    MY投資銘柄は下がって、いますよねぇ~  

    アハハハ


    それなら、慌てて買う必要は、ありませんよねぇ~  


    下がり切ってから買えば、その方が、良いもんねぇ~  

    アハハハ!



    なーんか、とても「楽ちんな相場」展開ですよねぇ~  

    イエーイ! 

    アハハハ!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/8 09:28

    おぉ~ 

    流石に、下落も収まって来ましたねぇ~  

    アハハハ


    そろそろ「売買の準備」に、入りましょうかねぇ~  

    と言いながらも、実は、既に売買の準備は出来て

    いますが・・・  


    慌てる乞食は、貰いが少ないと言うじゃ・・・ 

    あーりませんか・・・  


    もたもたと、していても、チャンスは逃げますが・・・ 

    アハハハ!


    素敵なタイミングでの売買が、大事ですよねぇ~  



    今日の投資売買のリズム曲は「素敵なタイミング」

    なーん茶ってね!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/8 09:42

    売り方さんが「売ってくれる場合」には、買い上げる

    必要は、全然ありませんよ!  

    アハハハ



    只、ありがたーく「下値」を拾えば良いんですよ!

    下値の下値を、拾う位でも、良いのかも・・・  

    知れませんよ!



    一気に買い上げる場合とは「大引け」などの限られた

    状況だけで、充分にOKなんですよ!  

    「買って、買って、買いまくる」上手な方法とは・・・

    「上値追い」では、ありませんよ! 



    何回にも分けて「安く上手に拾う」のが、ベストだと

    思いまーす!  

    アハハハ!


  • イメージ
    たか○さん
    2019/11/8 09:42
    セブンは需給がいいですね。
    結局 ある意味浸透しきった銘柄は 銘柄そのものは理解されつくされているので違う部分で動いている感がありますね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/8 09:56

    ワーイ!  


    やっと、ほんの少しだけですが・・・ 

    買えましたねぇ~  



    でもねぇ~ 私の差値には、誰かが一緒になって

    買い差値を入れているので、中々買えませんねぇ~  


    まぁ~ 仕方が無いのかも、知れない状況ですが・・・

    日本市場でも、上昇は収まって来たので・・・   


    後は、売り方さんの更なる「空売り」に期待して

    待つしか無いですねぇ~  



    売り方さんの多くは、強気の性格な方が多いので

    「空売り」を入れる方が未だいるとは思いますが・・・  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/8 10:40

    おはようございます。たか〇さん。 

    セブンは、これから決算発表があるので、大きく

    「上・下に株価が動く」と、私は思いまーす!  


    決して「需給が良い」と訳では、ありませんよ!  

    アハハハ


    まぁ~ 決算発表の内容に関しては、台風などの

    影響で使えなかったATM等を考慮すると・・・ 

    良い結果になるとは、とても思えませんが・・・  

    「悲観」する程では、無いのかも知れません。  

    アハハハ!


    今の値動きは、全て「思惑による売買」なので・・・ 

    買っても、繋ぎ売りも入れながら、リスク回避

    と投資運用効果UPを図って、私は投資売買に

    望んでいまーす!  


    ご参考まで  

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/8 11:20

    やはり、空売りを入れる方は「強気」ですよねぇ~  

    アハハハ



    本日の買いたい数量は、やっと買えました。  

    イエーイ!  


    後は、本日の買った数量と、同じ数量の繋ぎ売りを

    入れる事も、考えないとねぇ~  


    まぁ~ それは決算発表のある後場に、決算決算の

    発表を確認してから、対応する方のが、有利なので

    「13時の発表」を、待ちたいと思いまーす!  



    少しだけ、早いけど、お昼のライチタイムでーす!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/8 11:53

    今日のランチは「美味しいうどん」でーす! 

    アハハハ


    美味しいうどんさんは、どうしているのかしらねぇ~ 

    アハハハ! 


    随分前になりますが、亡くなった私の父親は・・・  

    うどんが大好きで、うどんは細く長ーく生きるには

    ピッタリで「縁起の良い食べ物」と言いながら・・・ 

    長生きは、しなかったけど・・・  


    私も、大好きな食べ物でーす!  

    アハハハ!!



    昨日は、長寿のお祝いをした母親の好きな食べ物は、

    お魚と、お野菜なんですが・・・  



    何でもよく噛んで、好き嫌いは、無く食べています。

    食事に限らず、何でもバランスは重要と、言う事に

    なりますかねぇ~ 

    アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。