yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3300件目 / 全20910件次へ »
ブログ

水害の県

水害の県

参議院の先生が国民民主党、立憲民主党の県は
水害にあっている。
世田谷は保坂区長だし。
何かあるのかな。
堤防(コンクリ)より人なんだろうが。
そういうことだろうね。
千葉は暑い人が知事だし、
熱い人は考えを変えてほしいね。
自分は自分でできることをやるだけ。
30m以上の標高に家を買う。
土地は地盤がしっかりしたとこを買う。
これだけだろうね。
被災した人はもう、家を高台に買ってる人が多いだろう。



5件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/27 21:09
    これを見て考え方を変えてほしい。

    それだけです。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2019/10/27 22:05
    こんばんは!いつもお世話様です。
    >被災した人はもう、家を高台に買ってる人が多いだろう。
    何をご自分を基準におしゃっておられるのでしょうか。
    家族を抱え、住宅ローンを抱えている一般会社員などは、
    そうは行きません!
    おまけに今の住まいは大幅損切りをしても、とても売却など
    出来ないないのです。
    それは、数十億円の資産があるyoc1234さんだから出来る事
    なのではないのですか?



  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/27 22:14
    kouboudaisiさん

    こんばんは。

    ひとのことをとやかく言うのはやめましょう。

    自分でできることをすべきです。

    地方であれば土地はタダ同然。

    家だけなら2000万あればたちます。

    多くの人は、高台に移っています。

    あの大きなお家を見ればいくら持ってるか想像つくでしょう。

    人がいくら持っているかでなく、自分でできることをするというのが

    大事ですね。

    みんかぶで誰が沢山持ってるとか言うことはまずいでしょうね。

    襲われたら責任もてますか?

    みんかぶでは個人の批判や批評は禁止のはずです。

    お互い気をつけましょう。

    自分は自分のやるべきことをやるだけ。

    入社まじかで300万の収入で300万ためた人のことを

    悪く言わないです。

    霞を食っていました。

    金利で20万ぐらいあったけど。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/10/28 00:04
    こんこん。

    埼玉参院補選で自民党の出馬がなかったのは、先日辞任して産経大臣の香典二度渡しのせいでしょうか。

    うちわを配って辞任とか、不倫発覚の議員さんとかモラルを欠いた先生が多くなりましたね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/28 00:42
    風車の弥吉さん

    米国の大統領は不倫しても続ける。

    しょうもないことしか国会で追及しないのは情けない。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。