こーすけ321さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全46件次へ »
ブログ

Switch(スイッチ)未来予知投資は詐欺?

Switch(スイッチ)とは、佐藤将大という人が開発した未来予知投資とAIアプリを融合させた投資アプリです。

「スポーツ」、「政治」、「天気」、「世界情勢の行方」などに賭けることの出来るBookmaker(ブックメーカー)で毎日最低3万円を稼ぐことが出来るみたいですが、本当に稼げるのでしょうか?

 

まずBookmaker(ブックメーカー)についてですが、18世紀末にイギリスの競馬場で生まれ、1960年にイギリス政府公認になったギャンブルです。

今では欧州各地だけでなくアジアにも進出してきており、世界規模になりつつあるようです。

 

佐藤将大氏はサッカー選手を目指していたらしく、デモ画面にもサッカークラブのような名前が載っているので、主にサッカーに賭けると思われます。

サッカーといっても、Bookmaker(ブックメーカー)では勝敗だけではなく、先制点はどちらが取るかとか、コーナーキックの数はどちらが多いかなど、賭けの対象はバラエティに富んでいます。

Switch(スイッチ)というAIアプリがどれに賭けるのかは分かりませんが、未来予知で確実に稼げるとしたら、それは八百長試合くらいなものでしょう。

未来予知ができるなら、ギャンブル的な金儲けよりも人命に関わる事を予知して欲しいものです。

 

それはさておき、より勝てそうな方に賭けた場合は当然オッズも低くなるので、配当金も下がりますよね。

逆も然りでオッズが高ければ勝つ確率も下がりますよね。

なのでギャンブルとして稼ぐのは難しいようです。

 

しかし、Bookmaker(ブックメーカー)を特殊な賭け方をすることで投資として生計を立てている人がいるのも事実のようです。投資ですから勿論負け続けることもあるようですが、それでもギャンブル的な賭け方をしないメンタルと、負け続けても大丈夫な資金力は必要なようです。

 

もしそういう賭け方で利益を出すというのであれば、未来予知でもなんでもないですね。虚偽の記載ということになります。

 

また、日本では賭博は禁止されていますので、Bookmaker(ブックメーカー)はグレーゾーンのギャンブルとなっています。

参加者(賭ける側)は賭博罪の適用対象になりますが、対向犯となる胴元のBookmaker(ブックメーカー)は合法ということで、片方だけを処罰できるのかというのが論点のようです。

今はまだ判例が無いだけのようですが、日本国内の法律に照らせば参加者は処罰対象になり取締まられる可能性も十分にありますので、もし仮に本当に儲かる仕組みであったとしても合法ではないのでおすすめしません。

まあ、未来予知と言っている時点で稼げる投資をするわけではなさそうですし、SWITCH SUCCESS SALON(スイッチサクセスサロン)という高額コミュニティに参加させられるのがオチなんですけどね!

 Switch

と同じような案件ばかりです!

特商法も曖昧な表現でごまかし、いざトラブルになったときには雲隠れできるような住所の記載・・・

ビジネスモデルもはっきり明かさず

【簡単】

【誰でも】

【無料で】

【毎日〇〇円稼げる】

などなど

冷静に考えればありえないような謳い文句で

本当にお金を稼ぎたいという方々に魅力的に見せつけて

段階を踏んでお金をむしり取る悪質案件!!

誇大広告も良いところですね!!


許せません!!


私が入手したこの案件の情報もLINEにてお伝えしていますので
気になる方はすぐにLINEよりお問い合わせください!!



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。