bugs7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全1件次へ »
ブログ

「日記」ってどこにあるの?

最近、この「みんかぶ」に参加しました。

この「みんかぶ」にかかわっていると、たびたび「日記」という単語が出てくる。
それで、サイト中を隈なく探すのだが、どうしても発見できない。
昨日、とうとう探すのを断念しました。

ところが、今朝PCを立ち上げたら、みんかぶからのメールが3通。
1通目に目を通すと、

bugs7さんのフォローユーザーやリスペクト会員、
ご参加されているコミュニティの更新情報をお届けします。
とあり、さらに読み進めていくと、
■日記の更新

日記の更新情報はありませんでした。
とあるではないか!やっぱり、どこかに「日記」が存在するんだ、と思い、再度探すも結局発見できなかった。一体どこにあるんだろうか?
まさか、今書き込みしてるここのことではないよな。だって、「ブログ」となってたし。そのうち、見つかるだろうから、とりあえずはあきらめよう。
そんなことより、KLab、なんとか上がってくれ、もうしょっぱ過ぎて食えなくなってる~
2件のコメントがあります
  • イメージ
    鈴木一平さん
    2019/10/8 13:45
    初めまして。

    ブログ=日記です。
    ややこしいですよね。

    最近ゲーム関連の銘柄がよく動いてましたね。
  • イメージ
    bugs7さん
    2019/10/8 15:32
    鈴木一平さん、コメントありがとうございます。

    ブログ=日記 じゃないかなーとは思ってました。
    でもね、参加者のコメントならともかく、みんかぶから送ってくるメールに、そんないい加減な表現はないですよね。

    まあ、そんなに腹を立てるほどではないのかもしれませんが、私の中では、みんかぶとしては自分さえ分かれば良いというスタンスで物を言う可能性がある、という思いが芽生えてしまいましたね。

    昨日のみんかぶの予想ではKLabは「買い」の予想だったから期待してたんですけどね、さっぱりでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。