パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2748件目 / 全6327件次へ »
ブログ

バンザーイ! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今週の相場も「完璧に読み切りました」ねぇ~  

アハハハ


来週を待たずに、今月の投資運用も「常勝無敗」の継続が、

確定的でーす!  

イエーイ! 

アハハハ!



本日の日本市場が騰がっても、FRBの結果が気になって

いる方には、多分、本日の相場で「買うのが難しかった」

と察しています。 


買えたのは、K国やC国から日本へ資金移動を行っている

海外勢と、国内では、少数派と思われるサムライ投資家に、

「自分自身の投資スタイルを確立している方々」と全くの

初心者のみかと思っています!  



私も、まだまだ初心者なので、繋ぎ売りを利確して、何と・・・

MY事前ブログに書いた通り、買ってしまいました。   

アハハハ!!


何故か、とーーーても、いい気分でーす!  



株の神様・女神様には、大いに感謝をして、来週の相場は、

「ビギラーズラック」となります様に!  




今夜も「投資の王道」を祝って、乾杯!   

そして「献杯 」でーす!    

アハハハ!!!

14件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 17:55

    とーてもチキンで、株のスキルUPを目指すだけの、単に

    運が良いだけの株初心者である「ひ弱な紳士」の私が書い

    たブログへは「お下劣な、品位に欠けるコメント」などは

    ご遠慮の程、宜しくお願いを申し上げまーす!  

    アハハハ



    コメントには「文学的な品位」のある「紳士淑女」からの

    お美しい「素敵なコメントのみ」を、受け付けていまーす!  

    アハハハ!


    例えは・・・ 

    K国の自国民よりも、北が大好きなマザコン野郎!とか・・・ 

    何でも、ごまかして共産化を図るムンムン野郎なーんて、  

    「お下劣なコメント」は、大好きかも知れませんが・・・  


    品位のある紳士淑女の、文学的な美しいお言葉を、心より

    お待ち申し上げますので、悪しからず!  

    とても男前で、お美しいお言葉の田舎野友一さんを見本に

    して頂ければと存じていまーす!



    えぇ~ それはとても難しいと言われるので有馬温泉!  


    福の神を呼ぶ為の「アハハハ」も、美しく「おほほほ」と

    書いちゃうぞ!  



    あほほほ!   


    イエーイ!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/8/23 18:06
      こんばんは。
     374で買う勇気がなく、ひたすら372と373が落ちてくるのを待って、買えたのは272で500、273で300でした。
     チキンだったかしら、愚かな初心者だったかなー、なーん茶って。
     アハハハハー。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 19:01

    酔っては、いませんよ!  

    飲んでいるだけですよ!  

    おほほほ!  


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 19:04

    私も、訳が解らずに買った、只の初心者ですよ!  

    おほほほ



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 19:57

    今夜の米国パウエルFRB議長の、ジャクソンホールで

    開かれる講演は、景気後退懸念が浮上して、公の場での

    初めての発言になりますねぇ~  


    前回のFOMC会合では、投票権のある連銀総裁8名で

    投票が行われて、利下げの賛成は6名で、反対は2名の

    状況ですたが、現在では反対意見が1名増えている状況

    なので、9月の利下げは確実視されていますが・・・ 


    投票権を持たない複数の各地区連銀総裁が追加緩和には

    慎重な意見が増加しているので、パウエル総裁の発言に

    関心が集まっている状況ですよねぇ~  

    初心者なので、詳しくは知りませんが・・・  


    私が、初心者なのに、いつもFRBの金利政策を確実に

    当て続けているのは、私が何も解らない初心者なので・・・  


    マスコミの様々な情報を理解するのは無理なので、米国

    FRBの金融政策を専門に調査・分析を行う位置付けに

    ある組織のNY連銀だけを、ウォッチしていまーす!  

    おほほほ  


    果たして、ビギナーズラックは今回もあるかしらねぇ~  

    アハハハ!

    いやいや、おほほほ!  


    イエーイ! 

    いやいや、その様な事で、よろしゅうございます。  

    おほほほ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 20:06

    トランプが圧力をかけて、パウエル氏に大きな

    利下げを期待する程の金融緩和は無いですよね!  


    いやいや・・・

    大統領様のアドバイスでも、品位あるFRBの

    パウエル様は、NYの賢所のお調べになられた

    御文に従われて、素敵なご判断を歌われるかと

    存じておりまする。    

    おほほほ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 20:15

    パウエル様がハト派でなければと・・・ 

    ツイートでアドバイスされる「アンポンタン」  


    いやいや 能無し・・・   

    いやいや おふざけの大好きな大統領様の

    ご活躍が、とてもはげしゅうございますが、


    パウエル様には、NYの紳士なお知恵のある

    方々とお忙しゅうので、お戯言の相手は無理

    かと、思われますわよねぇ~   

    あほほほ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 20:24

    安倍様が、日出国の人々へ、ああして、こうしてと

    おねだりになられても、全部の下々に言う事を活か

    せるのは、お無理なのと同じで、トランプ様が幾ら

    お戯言のアドバイスを言われてもねぇ~ 

    あほほほ


    FRBは大統領様よりも強い権限をお持ちになられ

    ていますものねぇ~  

    おほほほ!


    これは、安倍様が裁判所様へああせい、こうせいと

    言われても、三権分立と言うお約束がありますでしょ 

    そういう事ですよねぇ~  

    おほほほ!!

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/8/23 20:30
     こんばんは。
     それでも地球は回っているとパウエルさんは言うってことですかねー。
     なーん茶って、おっぱらってはいませんよー。
     アハハハ、ウィー。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 21:57

    そうですねぇ~  

    それでも地球は、酔っているとは言わないと 

    思いますよぉ~  



    おほほほ



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 22:11

    C国が「追加関税」を発表して、台湾へは武器を

    売るなと騒いでいるから、先物の株価が下落して

    いるけどと言う、あ・な・た!    

    おほほほ


    全く心配は、要りませんよ!  


    目先の材料で、振り回さしているだけですよ!

    K国は、全然宛てにはならないから、K国向け

    の武器も、台湾に売るんじゃないの・・・?  

    アハハハ


    いやいや、おほほほ!

    何も、まるで解らないビギナーの考えですが・・・  

    おほほほほのホーホケキョなーん茶ってねぇ~  

    アハハハ!




  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 22:19

    ドル高/円安になれば、米国では安く武器の部材を

    日本から買えるので、沢山の武器を台湾には売れ

    ますよねぇ~  

    アハハハ


    台湾だけではありませんよねぇ~

    他にも、アジアや、インドネシアの各国からは、 

    日本には、沢山のすごーい「特需」ですよねぇ~   

    アハハハ!


    いやいや、おほほのほですねぇ~  

    おほほほほ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 22:23

    酔っては、いませんよ!



    アハハハ


    飲んでいるだけでーす!



    えぇ~ それが「酔っている」と言うのぉ~・・・?

    知らなかったなぁ~  

    初心者なんで・・・  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/23 22:53

    C国にも「完全にアホにされている」トランプですが、

    次に、何てツイートを入れるのかしらねぇ~  


    夜の8時43分頃になると、いつも、印籠を出して来る

    水戸黄門ちゃまとは、同じなので「海外の投資家」は

    既に「慣れっこ」になっていますよねぇ~  

    アハハハ



    このツイートが、目にはいらぬか! 

    なーん茶ってねぇ~  

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。