yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3579件目 / 全20938件次へ »
ブログ

おいしいもの

031ad59e2  



これでひつまぶし。2000円ぐらい
安い。




16件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2019/7/7 14:57
    こんにちは!美味しそうですね~!
    yoc1234先生も風車の弥吉先輩と同じく、昼食は鰻ですか。
    私などは多少戻してきたとは言え、余りの含み損の大きさで
    とても鰻など食べられる状況ではありません。
    残り少ない寿命のうちに、涅槃の世界に旅立つ前に何とか
    赤貧洗うがごとしではありますが、せめて一度でいいから
    鰻重というものを食べてみたいと、飛んでもないことを
    願っている次第です。

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/7/7 15:29
     こんにちは。
     2,000円は安いですね。どこでしょうか。
  • イメージ
    こんにちは。
    私はひつまぶしを何か月か前に頂きました。
    しかしかば焼きと思って一気に食べてしまいました。
  • イメージ
    鈴木一平さん
    2019/7/7 18:15
    こんにちは。

    うなぎのは目がありません。

    美味しそう^ ^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/7 18:17
    kouboudaisiさん

    こんばんは。

    ひつまぶしが2000ぐらいうな重が1600円ぐらい。

    木曽路系の鈴のれん、おいしかったです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/7 18:18
    muraboさん

    鈴のれんです。

    近くにありますね。

    木曽路でも同じかと。

    八事の木曽路は混みます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/7 18:20
    企画プロさん

    こんばんは。

    母の7回忌の後ここに来ました。

    両親とも好きだったウナギ。

    供養になりました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/7 18:21
    鈴木一平さん

    こんばんは。

    七夕なので、肉でもウナギでもいいもの食べてください。
  • イメージ
    漠羅天さん
    2019/7/7 19:30
    こんにちは^ ^

    2000円は安いですね
    地元にうなぎで有名な店がありますが、並でも3000円くらい簡単に飛びます(^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/7 19:53
    漠羅天さん

    こんばんは。

    去年はすかいらーくの店や東急ストアで安いうな丼売っていましたね。

    東急でも1000円以下だったかと。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/7/7 22:35
    こんこん。

    今日の美味しい話はウナギでしたか。

    見た目での2000円は豪華に見えますが、一切れずつがせこいですね。

    松阪のウナギ屋横野、伊勢明和の杉本のウナギのひつまぶしは2500円、太くてワイルドですな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/7 23:05
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    ここは若い人バカリ。

    美人がそろってますよ。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/7/8 00:03
    こんばんは。
    これで2000円なら安い。こういうの食べたいな~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/8 00:13
    RODEMU2015さん

    こんばんは。

    仕入れがしっかりしてれば、大きいものでも安く仕入れれます。

    むかしは、コンテナごと買って、400円以下で売ってました。

    今でも1000円しないのでは。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/7/8 06:40
    おはよう御座います。yocさん。の感覚、お、美味しいとか?これは、

    お得とか、yocさんの感覚が1番では??明日はウナギで決まりです。

    えへへ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/8 08:51
    マイルドさん

    おはようございます。

    元気が出るよう、相場も食事も、

    運動もしましょう。

    お気づかいありがとう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。