ライトUPさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全348件次へ »
ブログ

日経はダブルボトムを目指すのか?

こんばんは(^_^)/
どうやらダブルボトムを描きそうな日経平均の流れです。
私に言わせて頂けるなら…ソフトバンクに吸い込まれた多額の資金!?
ポッカリと開いたソフトバンクホールは配当でしか埋まらない。
高騰の波は6月以降だと予想させて頂きます。
売り込みの反対売買が多過ぎて上がる気がしません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ライトUPさん
    2019/2/8 16:33
    >ちこさん

    こんにちは(^_^)/
    スリーエイトのちこさんに良いところ?を見せられて光栄です。
    yocさんへの返信にも書きましたが、どうも日本人は自意識過剰なのでしょう。
    残念ですが打ちひしがれてゴミ屑だと確信した方が流れに乗れるようです。
    ところで…ちこさんデビュー作の作品はできないのでしょうか?
    私的には楽しみにしています。
    出来たら次回「◯◯は私が手掛けたものです。」とメールで送ってくださいね。
    辛口評価して差し上げます(^O^)
  • イメージ
    ライトUPさん
    2019/2/8 16:24
    >yoc1234さん

    こんにちは(^_^)/
    思わぬうちに私の予想は一般投資家の予想にとってのアノマリーとなったようです。思わぬところで買っちゃうから下落するのであって、感覚がかけ離れればかけ離れたなりの難しさを感じます。指標や見ているところが大きく違うようです。
    ゴミクズを自覚した人と自尊心旺盛な方々の違いのように感じます。
    ゴミクズVS人が市場の構図なのかもです。
  • イメージ
    888ちこさん
    2019/2/8 02:39

    こんばんは。


    今夜のダウは大きく下げています。

    NASDAQも下げています。

    日経平均も下げると思います。


    ライトUPさまの見通しどうりになりそうです^^


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/7 23:53
    こんばんは。

    そうですね。

    自分が過去に利益確定した後、

    ほとんど暴落してます。

    失礼しました。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2019/2/7 23:02
    >yoc1234さん

    こんばんは(^_^)/
    ところが上昇とは思えないから今回の書き込みを行った次第です。
    個人投資が握り過ぎた感が漂っています。
    こんな時は、一度御破算願いましては!?
    と一度平場に戻されるものです。
    金曜日ですし、離さなかったら散々な状況になるかも?と心配しています。
    相場は一部のお金持ちの気持ちで動くものだと思っております。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/7 20:57
    こんばんは。

    米国はノー天気に上がってます。

    上昇するでしょう。