I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1519件目 / 全4699件次へ »
ブログ

一人暮らしのタイニーハウス

この頃三畳のスペースで暮らす方がいるとか、

話題になってます。私も三畳で暮らした事が

ありますが友人を呼んだ時に友人が私の親に

三畳の部屋では性格が曲がると意見して

四畳半の一間の部屋に引っ越す事になりました。

私は間取りが小さくても家には寝起きするだけ

だったので深く考えていませんでしたが、部屋の

広さで性格などが変わっていくのでしょうか。









コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん、こんばんは。コメント感謝します。
    態々、写真を添えて頂いて感謝しています。

    なるほど、多趣味なのですね。

    それでいて体を鍛えるのが趣味でいらっしゃるのは生き甲斐

    なのでしょうね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2019/1/12 17:31
    Ff874ed00 01404fc7d 8eb74f1cb 






    I SAY企画プロダクションさんへ


    庭ではなく書斎が石庭と化しておりますね。


    駐車場にも石で作ったBBQ台がありますね。


    綺麗な石の模様が好きですからね。

  • イメージ
    こんばんは。yoc1234さん、コメント感謝します。
    私は一度だけ宿泊して懲りた事があります。当時付き合っていた女性と
    宿泊したのですが天井が低い内装になってましたので部屋のベッドに寝て
    天井を見た途端に息が詰まる思いをしたのでチェックアウトしました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/12 00:48
    こんばんは。

    大きいとこでしか寝たことなかったですが、

    性格はねじ曲がりませんでした。

    小さいとこで寝たら、

    やっぱり、気持ちがふさぎます。

    不思議なものですね。

    だから田舎のほうがいいようですね。


  • イメージ
    tukumodayoさん、こんばんは。コメント感謝します。
    ハードボイルドですね。矍鑠と鍛錬されているのですね。

    庭も手入れされているのですね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2019/1/12 00:20

    I SAY企画プロダクションさんへ


    我が書斎も4畳半程度ですが


    自然石に覆われておりますね。


    狭いなりに楽しんでおりますね。


    石庭なる書斎ですね。

  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    三畳一間の横丁の風呂屋~♬
    懐かしいです。さすが 弥吉さん!!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/1/11 22:07
    こんこん。

    和服の似合う友人なら、狭い方が良いと思いますけど。