コバサン310さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全87件次へ »
ブログ

株も日記もやめるかも

どうも
フレンズの皆さんの日記を拝見したり、コミュニティの活動は楽しいし、続けたいのですが、体調を崩してから株に対するモチベーションが下がりっぱなしです。

日記のほうも、時事ネタとかについて行くのが面倒だし、最近みんかぶから離れていく人や、日記をやめた人の気持ちがなんとなくわかる気がします。

取り敢えず考え中ですが、日記はやめるかもしれません。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/18 16:54
    そうですか…。
    ひきとめたい気持ちは山々なのですが、いろいろご事情があると思うので、止めはしません。

    体調が悪いとのことですし、株や日記は、健康な体があってのものですから…。

    やめていく人がいてもまた戻ってきてくださる人もいます。
    もし、仮にやめたとしても…。
    また、戻ってきてくださることを、楽しみにしています。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/9/18 17:14
    こんにちは。

    株は今モチベーションない方がいいと思います。
    来年くらいまで、私もやめとこうかな。
    手を出しても損ばっかしだし。

    日記・・・書きたくなったらで・・。
    無理は良くない・・・。。

    退場しないようぼちぼちやっていきます・・・。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/18 17:26
    こんばんは。日記書くのは結構労力使いますからね~。我ながら良く続いてるなーと思ってます。

    コミュニティの活動だけでも良いのでは無いでしょうか!秋競馬も始まりますしね。
  • イメージ
    こんにちはです。

    日記、止めてしまうのですか。。(残念です)

    体調が良いとき、モチベーションが上がっている時、書きたくなった時に是非書いてくださいね!

    今日はトライアルで楽しみです^^

    お体お大事にして下さいね!。
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/9/21 23:04
    どうも

    皆さん、ご心配をかけてスミマセン。
    私の場合、嫌なやり取りがあったとかではなく、単純に体調(持病)の問題で、不安定になってる様です。

    あまり気負わずに、調子の良い時に映画とか音楽とか、競馬やアイドルについてポツポツ書きたいと思います。

    株や経済からは少し離れますが、今後とも宜しくお願いします。
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/22 03:10
    体調大丈夫ですか??
    私なんて株に関係ないことばっかり書いてきてますから、
    気の向いたときに書きたい内容を書けば良いと思いますよ。
    その時はまた見に来ますね。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/26 00:48
    安心しました。

    私も、調子悪いときは、みんかぶやらないですし、株の話題は日記に書きません。

    コミュニティですので、楽しめなくなったら、イヤだなぁー…と思いますし。

    今後とも、よろしくお願いします。
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/9/26 18:44
    どうも
    コメントありがとうございます。

    実は持病の具合があまり良くないので、来週中
    に主治医と話してみます。薬が変われば持ち直す
    かもしれませんので。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。