パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3258件目 / 全6307件次へ »
ブログ

イエーイ!

「繋ぎ売り」の準備は万全の状態で、相場の流れを「監視」して

いますが・・・    


「MY主力投資銘柄」君は、今日も元気に「上昇 」でぇーす!  

アハハハ



今日は「繋ぎ売り」を入れなくても、OKの状態になるのかなぁ~  

アハハハ!


まぁ~ 上げきって「下落入り」になってからでの売買対応でも、

良いけれどねぇ~  



一応は、本日の大引け前には、「打診売り程度」の繋ぎ売りを、

入れてから「終了」するので、私は「良し」と致します。   

アハハハ!



アハハハ!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/12 14:54

    大陽線での終了となりそうなので・・・ 

    「繋ぎ売り」の打診も、明日へ延期ですね!  

    アハハハ


    バンザーイ!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/12 15:02

    今週は徐々に「繋ぎ売り」を入れるつもりだったけど・・・ 

    慌てての相場対応は、しなくても良いよね!  

    基本的には方針に変更はないけど・・・   

    臨機応変に相場の対応は行なった方が、良いよね!  

    アハハハ 


    お疲れ様でした!   

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/12 15:08

    良いよね! 

    良いよねったら、良いよね!  


    だってね! バ・ク・エ・キ  ・・・   


    だもんねぇ~   

    アハハハ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/12 16:11
    こんばんは。

    あくせく売買せず、債権の私募債で4%儲けて、

    年金以上もらえるし。

    余力で株は遊びで下がったら買い、

    上がったら売るで10%は確保できる。

    なんもしなくてもいいのが楽ちん。

    毎日売り買いすると手数料でやられちゃう。

    FXで日本の売り上げの1割やってたけど、

    証券会社をもうけさせてたのに気が付き、

    売り買い控えるように。

    もうあくせくやらないのが儲けるコツ。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/12 19:03
    こんばんわ、yoc1234さん。  

    個人投資家は「沢山の銘柄」や、「売買回数」が
    多い方々は、投資には「不向きな方が多い」なと
    私は思っています。  

    極端な話ですが「テンバーガー」を、1銘柄のみ
    買った方のが、多くの銘柄を買うよりも、遥かに
    利益は大きいし、下落時の売りでも、同様の事が
    言えると思います。  
    アハハハ

    沢山の銘柄を買うのであれば、いざと言う時には
    対応が難しくなるだけなので、多くの銘柄を持つ
    のであれば、指数売買を行えば良いだけなので・・・
    分散投資の意味を、勘違いしているのかなぁ~と
    思いますが・・・     
    アハハハ!

    買い方さんになるので有れば、将来も成長期待が
    持てる好業績の銘柄で、信用倍率の低い、信用が
    好取組の銘柄を選定するのが重要で、売り方さん
    になるのならば、信用買いが多く入っている信用
    倍率の高い銘柄で、将来の業績展望も、見えない
    銘柄等を、如何に選択するかが大事かと思います。   

    売買回数も多くない方が、低コストの投資運用に
    なるので、利益率も有利な事は言うまでも無い事
    ですよね!    
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。