RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ469件目 / 全526件次へ »
ブログ

三連休!遊んでました!冨里名物ビックリスイカ!

Ff07257f0   5d614e5c4  

三連休!

釣りだの、ドライブだの遊んでおりました。

皆さんは、色々ドキドキしてた様ですね。

こんな画像でも見て和んでください。

釣りの結果は、質問しない様にね!
11件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/17 12:35
    RX78G3さん こんにちは。

    “黒い 三連休” て 市場では、そんな とこでしたかぁ?

    これが、うわさの ビックリスイカ ですか~

    もう びっくり すぃかも~、と オヤジギャグ ですぅ。

    RX78G3さん あんまり 美味しそうだからといって、

    ビームサーベル で 真っ二つに 切ろうとしたら ダメですよ!

    そんな事したら、たぶん 大変な事に なるかもね?

    釣りは ハニーさま が ご一緒でしたから、他の 女の人を
    釣る事は 難しかったでしょうね?

    でも、ドライブでしたから お車の中での ・・・ を
    楽しまれたのでは ないでしょうか? あ~ 羨ましいわ♡
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/17 12:52
    こんち!

    時期がずれていて、周りでは。梨しか売っていなかった!

    写真を撮った所は、人気の無い所ムフ♡

    う~ん 切っても、被害は田んぼと畑と私だけな場所なのよ!

    又変なの見つけて乗せていこ。

    では!
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/17 13:27
    RX78G3さん 私も のせて~ ♡(ハニ~さまに)

    そうだ、私も ヘンなの 見つけたん だったわ。

    いろいろ 撮っているうち、“あれっ”と思ったのが ありました。

    写真 のっけるの 日記を 立てなきゃ ならないんですよね?
                    ̄ ̄
    平日だと、ちょっと まずいかな?(通報 ちゃうかも?)
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/17 13:39
    こんにちは!

    びっくりスイカ!
    いいですね~♪

    だれかの粋な計らいでスイカ色に塗りつぶしたのでしょうかね笑

    こーゆーのが今の社会に足りないんじゃないかと思います♪
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/17 15:14
    こんち!

    この町は、スイカで町興し!町が塗りました。

    毎年、「スイカマラソン」てのやっている。

    給水所、成らぬ「給スイカ所」が設置されています。

    走る人もスイカペイントしたりスイカのキグルミ着たり楽しいイベントです。

    ではでは!
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/17 16:43
    これ、何なんだろう…?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/17 17:15
    あっきんさん、こんにちは!

    これは、千葉県富里町に在るガスタンクで御座います。

    「スイカの町冨里」ガスタンクをスイカカラーにしてしまいました。

    LPGのタンクざんす!

    では!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/18 11:44
    びっくりすいか まさにびっくり。

    カラスが間違えてつつかないでしょうか。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/18 12:11
    yoc1234さん
    こんにちは!

    カラスは周りの梨を突付いています。

    この辺りは、今は御料牧場の残りや、畑、田んぼ、飛行場、住宅地等今は落ち着いた場所になりました。

    ちょっと先には、三里塚という場所が在ります。
    空港建設時には、色々問題の在った場所です。

    この辺りは、このタンクのおかげで和んでいます。

    では!
  • イメージ
    yaoyanotomatoさん
    2008/9/19 00:00
    RX78G3さん こんばんわ。

    いいですね。 

    スイカの名産地~♪ なんて歌あったような・・?

    茂原市のタンクには 七夕飾りの絵が描いてありますね。

    七夕有名ですものね。

    ということは 白子は玉ねぎのタンクになりますかねぇ~?

    (゜.゜)?? ん~コレ ちょっといいんじゃないですか!

    私 スプレーで塗って来まーす。

    こらぁ!!落書きは犯罪じゃ!!(と、テレビで言ってたし

    子供のとき親に言われましたので やめます。)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/19 04:13
    yaoyanotomatoさん こんばんは?おはようございます?

    メッセ-ジ有難う御座います。

    茂原は、七夕でしたか。気づきませんでした。

    有名ですもんね!

    白子は、玉ねぎよりビキニのお姉さんで...

    玉ねぎにしたら、あそこら辺はほんとのガスのにおいで

    目が痛くなったりして。

    今度茂原のも遠征しましょう!

    では!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。